話題になりそうな事

72時間ホンネテレビDVDの内容を予想してみた!安すぎてコスパ半端ない

 

新しい地図ファンにとって72時間ホンネテレビのDVD化はホントたまらないニュースですよね。

また発表も慎吾君の誕生日にやるなんて視聴者に寄り添う藤田社長の姿勢は嬉しい限りです。

 

さて、72時間ホンネテレビのDVD化ですが、気になるのは…DVD用に編集されるというその中身の内容ではないでしょうか?

 

ということで、そんな72時間ホンネテレビの内容に対する勝手な妄想も含めながら、DVD化に関する情報をまとめてみました。

 

 

[ad#ad-ue]

 

また、記事の後半ではもう1つのサプライズである「新しい別の窓」の放送日時についても触れていきますので、最後までお読み頂ければ幸いです。

 

72時間ホンネテレビDVDの予約期間は1ヶ月

今から待ち遠しい『72時間ホンネテレビ ~7.2時間にホンネでまとめちゃいました~』のDVDですが、予約は2月28日まで丸々1ヶ月の期間で受け付けるとのこと。

予約は新しい地図公式ショップであるCHIZUSHOPでできます。

 

今までカレンダーしかなくて寂しかったのですが、今後もDVDなど関連商品がここにラインナップされていくと思うとワクワクしますね。

後ほど触れますが、価格が安い理由の1つが完全受注生産だからなんでしょうね。

 

72時間ホンネテレビ放送終了後からファンの間ではDVD化を望む声がたくさんありました。

 

今回のDVD化決定は急遽の対応となったこともあって、そんなに大量生産できない→でも欲しいファンの全てに届けたい→完全受注生産にしよう!という流れだったんじゃないか?と個人的には思っています。
放送から3ヶ月という異例の早さですからね。

 

藤田社長の

  • 当初DVD化は考えたことがなかった
  • 要望が多かったので72時間ホンネテレビをDVD化しました

などの発言を見ても、ファンの熱意が社長を動かしたように伺えます。

 

そんな要望に素早く「決断→行動」に移してくださる藤田社長の対応はまさに「神対応」

 

 

そして、敢えてこの時代にBDではなく世界共通規格であろうDVD、しかもリージョンフリーということは世界中のファンに向けて!との社長の優しい粋な配慮が伝わってきます。abemaTVには見逃した番組用にマイビデオとか便利な機能があるのに…

 

これからもabemaTVを応援させて頂きますよ、社長!

 

[ad#ad-naka]

 

Sponsored Links




72時間ホンネテレビDVDの収録内容を予想してみた

DVD用に再編集されるという「72時間ホンネテレビDVD」。

その中身を勝手に妄想してみました。

 

 

まず、必ずメイキング映像などが入っていると思うので、実際に放送されなかった部分が一番楽しみですね。

 

また、個人的に必ず入っていて欲しい内容は。。。

  • 森くん
  • 黄葉(もみじ)体操
  • 72曲ライブ完全収録
  • 三谷さんとの絡み

ですかね~

 

私はもみじ体操での、山村紅葉さんの半端ない体の固さがツボりました。

 

↓見逃した方のために…コレです↓

 

これに安定した小林克也さんのナレーションが入るそうですからメチャ楽しみです。

 

 

小林さんのナレーションつきと言うだけでも今回のDVDは「72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP」とはまた違ったテイストの内容になることでしょう。

 

ファンがもう一度見たいシーンをぎゅっと凝縮した内容になるのは間違いなく、未公開終了後トークも収録予定とのことなので、スタッフさんは 再編集作業で大忙しだと思いますが、これは期待しかありませんね♪

 

Sponsored Links




72時間ホンネテレビDVDの価格は驚愕の価格だった…

完全受注生産となる『72時間ホンネテレビDVD』の価格はなんと…

DVD本体:3,900円(税別)[税込:4,212円]

送料:1,000円(手数料込)

 

DVD4枚組で送料合わせても5千円ちょいになるので、破格としか言いようがありません。

DVDは各1枚が7.2時間でそれが4枚なので合計28.8時間という大作にも関わらず凄いコスパです。

 

ジャニーズ所属だときっとこの3倍はしそうですよね。

 

如何に事務所の看板が大きかったのか…DVD発売などに関わる関係者も比較にならないくらい多いでしょうから仕方ないのでしょうけど、ちょっとファンとしては思うところもありますね。

 

 

さて、今回の『72時間ホンネテレビDVD』の驚きの価格について、ファンの声も集めてみました。

 

 

ファンの意見を見ていると、ほぼ全員がその価格の安さに驚いてると共に、感謝されています。

 

安いがために…、また新しい地図の3人への応援の意味も込めて、2~3枚買い込む人もきっといるのでしょうね。
ファンの方たちの声を見ていて、私も観賞用と保管用で2枚予約しようかな…と思い始めちゃいました。

 

[ad#ad-naka]

 

Sponsored Links




「新しい別の窓」の放送日時は?

今回のDVD化発表と並ぶビックサプライズなのが新しい窓の3人によるレギュラー番組『新しい別の窓』のスタート。

 

藤田社長は案外サラッと

「月一で7.2時間生放送のレギュラー番組用意しました」

とおっしゃってましたが、「72時間ホンネテレビを7.2時間にギュッと詰め込んだもの」と考えれば凄いことですよね。

 

72時間やった後なので7.2時間自体にはインパクトを感じませんが、冷静に考えればテレビ番組で7.2時間って正月の大河スペシャルみたいな大作です。

 

それを月1でやるというのですから、3人の体力も心配なものの、絶対その日は家から出られないですね(笑)

 

 

その気になる「新しい別の窓」の放送日時をおさらいします。

4月1日17時からスタート

毎月第1日曜日に7.2時間の生放送

 

これは毎月第1週目の日曜日は予定入れれないことが確定ですね。

 

 

それにしても、この番組のタイトル「新しい別の窓」って剛君が作った曲のタイトルと一緒なんですよねぇ~
必然的にあの曲がテーマソングになるのでしょうか。

 

毎回凄いゲストが来そうだし、今から春が待ち遠しいです。

 

「72時間ホンネテレビDVD化」のまとめ

72時間ホンネテレビのDVD化+レギュラー番組化というビックニュースは深夜だったために、興奮して目が覚めてしまった方が大勢出たのではないでしょうか?何を隠そう私もその1人です。

最終的には色々考えても仕方ないので、一度寝て起きてから考えようと切り替えたのですが、朝一でDVD予約して、やっと正気に戻ってきました。

 

藤田社長はじめ、新しい地図のスタッフの方々、本当にファンの声を反映してくださりありがとうございます。

 

今年は私の住んでいる横浜でも例年より雪が多い厳しい冬になりそうですが、この2つの明るいビックニュースで何とか寒さにも堪えられそうです(笑)
ホント春が待ち遠しくてたまりません。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

[ad#ad-shi]