話題になりそうな人

美人アスリート(平昌オリンピック・海外選手編)の画像が綺麗すぎる件

平昌オリンピックがもうまもなく開催されますが、やはり我々の目を釘付けにしてくれるのが、美人アスリートたち。
特に海外の選手はインスタグラムなどを見てもみんな美人に見えます。

 

もちろん!日本代表にも可愛くて、綺麗な人はたくさんいるのですが、日本の選手はスポーツニュースなどで連日放送されてますので、大体名前と顔が一致する人ばかりではないでしょうか?

 

なのでこの記事では敢えて、日本では一部にしか知られていない海外選手だけにフォーカスを当てました。

 

単純に美人なだけではなく、金メダル候補筆頭など実力も半端ない美女たちなので、必ず話題になります!

その画像をかき集めてみましたので、今のうちにチェックしておきましょう!

 

必見!平昌オリンピックでの活躍間違いなし!な美人アスリートたちの画像集

 

アリーナ・ザギトワ選手(ロシア/15歳)

生年月日: 2002年5月18日 (15歳)

身長・体重:155 cm/43 kg

出身: ロシア ウドムルト共和国

出場種目:フィギュアスケート

15歳ということは、日本で言えばまだ中学生…なのに何なんですか!この色っぽさは!
そして貫禄も十分!

とてもシニアデビューしたばかりとは思えませんよね。

 

しかも!今回の平昌オリンピックで金メダルに一番近いと評価されている彼女。

欧州選手権では同じロシア代表の世界女王であるメドベージェワを倒しています。

日本勢の活躍も気になるところですが、今最も勢いのある、この美人フィギュアスケーターからも目が離せませんね。

 

 

エフゲニア・メドベージェワ(ロシア/19歳)

生年月日:1999年11月19日 (19歳)

出身:ロシア モスクワ

身長・体重:162 cm/不明

出場種目:フィギュアスケート

2017年は出場した大会を全部制覇しているという金メダル候補最有力候補の1人

グランプリファイナルを骨折で欠場した影響が気掛かりではありますが、羽生選手同様、1発勝負の本番ではきちんと調整してくることでしょう。

 

サギトワ選手同様に、日本選手にとっては高い壁になりますが、日本のアニメが大好きというメドベージェワ選手は何だか不思議と応援したくなりますね。

 

 

ケイトリン・オズモンド選手(カナダ/22歳)

生年月日:1995年12月5日 (22歳)

出身:カナダ マリーズタウン

身長・体重:163 cm/55 kg

出場種目:フィギュアスケート

今のフィギュアスケート界で1、2位を争う美人アスリートの彼女。

試合での妖艶な美しさと、インスタなどでの可愛らしさのギャップがファンにとってはたまりません。

 

彼女の演技は間違いなく観客を魅了するので、平昌五輪の舞台でも、彼女の最高の笑顔が見れるのではないでしょうか?

グランプリ・ファイナルで3位に輝いていて、調子も良さそうです。

平昌オリンピックでも、優勝争いに絡んでくるのは間違いないでしょうね。

 

 

レイチェル・ホーマン選手(カナダ/28歳)

生年月日:1989年4月5日 (28歳)

出身:カナダ オタワ

身長・体重:168 cm/不明

出場種目:カーリング

#wcw #RachelHoman #ThoseEyes

Kyle Staceyさん(@kstacey80)がシェアした投稿 –

最もセクシーなカーリング選手として評判の高いホーマン選手。

容姿だけでなく、カナダ代表のキーマンでもあります。

 

私は個人的には日本代表の吉田知那美選手の人懐っこさが好きで一番応援していますが、日本代表にとっては間違いなく高い壁になりそうです。

 

 

アンナ・シドロワ選手(ロシア/27歳)

生年月日:1991年2月6日 (27歳)

出身:ロシア モスクワ

身長・体重:179 cm/55 kg

出場種目:カーリング

179cm/55kgという見事なスタイルの彼女は元モデルでもあり、その美貌は“氷上のシャラポワ”と例えられています。

美しすぎるだけでなく、その実力もロシア代表のスキップを担う中心選手。

 

頭もキレッキレだろうし、隙を全く感じない女性です。

相手チームの選手もシドロワ選手の美貌に魅了されてしまうのではないでしょうか?

 

 

ミカエラ・シフリン選手(アメリカ/22歳)

生年月日:1995年3月13日 (22歳)

出身:アメリカ合衆国コロラド州ベール

身長・体重:170 cm/64 kg

出場種目:アルペンスキー

2014年に開催されたソチ五輪で18歳にして女子回転(スラローム)で金メダルに輝くなど、22歳にしてその実力も円熟期にあるような安定感。

そりゃ~“絶対女王”と言われるわけです。

実力だけでなく、その美貌の凄さも、彼女のインスタの36万人というフォロワー数が物語っています。

 

ちなみにシフリン選手の平昌五輪での目標は「金メダル5個」だそうで

彼女が何回一番高い表彰台に登るのか?否が応でも注目しちゃいますね~

 

 

 

シリエ・ノレンダル選手(ノルウェー/24歳)

生年月日:1993年9月1日 (24歳)

出身:ノルウェー コングスベルグ

身長・体重:167 cm/不明

出場種目:スノーボード

100 days out from the Olympics! 🙈❄ #PyeongChang2018 #RoadtotheOlympics #100daysout

siljenorendalさん(@siljenorendal)がシェアした投稿 –

All black and diamonds 😍 Happy shopping weekend everyone! #BlackFriday

siljenorendalさん(@siljenorendal)がシェアした投稿 –

前回のソチ五輪でも20歳で出場し、北欧のイメージ通りの透き通った美貌で話題になりました。

順調に成長してきている彼女。今回の平昌五輪ではきっと実力でも大いに注目されることでしょう。

 

 

アンナ・ガッサー選手(オーストリア/26歳)

生年月日:1991年8月16日 (26歳)

出身:オーストリア フィラッハ

身長:165 cm/ 52 kg

出場予定種目:スノーボード(スロープスタイル/ビッグエアー)

前回のソチ五輪では10位でしたが、その後の世界選手権で銀メダルに輝くなど、今回の平昌五輪では文句なしのメダル候補として登場します。

美人でもあり圧倒的な可愛さもある彼女。金メダルを獲った彼女の最高のスマイルが見たい!と願うのは私だけでしょうか…。

 

 

ジャスティン・デュフォーラポイント選手(カナダ/23歳)

生年月日:1991年2月6日 (27歳)

出身:ロシア モスクワ

身長・体重:179 cm/55 kg

出場種目:カーリング

ジャステイン選手はカナダでも超有名な美人3姉妹の末っ子

3人とも美人アスリートとして活躍してるだけでも凄いのに、その中でもジャスティン選手は姉妹で一番の好成績を残しています。

美貌も実力もお姉ちゃんたちの良いところを見て育ったんだなぁ~って思わずにはいられません。

 

お姉さんたちも十分すぎるほど美人なのですが、ジャスティン選手の可愛さは圧倒的です。

日本も本田3姉妹の存在が日本人として誇らしいのですが、デュフォーラポイント姉妹は別格ですよね…悔しいですけど。

 

Sponsored Links




「平昌五輪に出場する美人アスリートたち」まとめ

以上、、平昌オリンピックに出場する女子選手の中から選りすぐりの美人アスリートたちを画像付きで紹介させて頂きました。

本当はランキング形式にしてみたかったのですが、探せば探すほど美人アスリートが沢山いすぎて甲乙つけがたい美女ばかりでした。

試合の時の真剣な表情と今回取り上げたプライベートな一面を見比べれば、必然的にそのギャップにやられてしまいますよね。

 

もちろん、ここに挙げた選手以外で今回新たに美人アスリートの仲間入りする選手もいることでしょう!

そんな新星発掘も五輪観戦の1つの楽しみとして観戦していきたいと思います。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。