福袋

BREEZE(ブリーズ)福袋2019の予約と中身ネタバレ最新情報

BREEZE_福袋2019

この記事では、BREEZE(ブリーズ)福袋2019の最新予約情報と中身ネタバレ情報についてまとめています。

どの服も細部への細かい拘りと遊び心があるブランドで、我が家でも大活躍しているBREEZEのアイテムたち。

そんなおしゃれアイテムがこれでもか!と詰まった福袋はセンス&お買い得度かなり高いんです。

早速、BREEZE(ブリーズ)福袋2019の詳細を見ていきましょう!

 

BREEZE(ブリーズ)福袋2019の予約はいつから?

BREEZE(ブリーズ)の福袋2019の予約開始日は既に公式発表されています。

今年2019はF.O.Online公式サイトとBREEZE楽天市場店で同時スタートです。

2018年11月12日(月) 12時~

 F.O.KIDS系列会員の場合は会員ポイントが付くこちらから。

F.O.Online公式ストアで今すぐ予約する!

 

F.O.KIDS系列会員じゃない場合は楽天ポイントが付くのでBREEZE楽天市場店で予約しましょう!

楽天で今すぐ予約する!

 

■Rakuten BRAND AVENUE

再予約開始日:2018年12月1日(土) 12時~

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

今すぐ楽天で今すぐ予約する!

※楽天で再販が決定しました!!

本家のF.O.KIDSよりやや遅れてのスタートですが、相変わらずキッズ向けブランドの福袋のスタートは早いですね。

あわせて読みたい
エフオーキッズ_福袋2019
F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋2019の予約と中身ネタバレ情報 この記事では、F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋2019の最新予約情報と中身ネタバレ情報についてまとめています。 ベー...

 

人気のある福袋なので、サイズによっては即完売も有り得ます。

売り切れにならない前に、早めに予約しましょう!

 

もし、運悪く完売になっていたとしても諦めないで下さい。

実際に商品が届くのが12月下旬からになるので、恐らく上記日程は予約受付第1段だと思います。

再販があるかもしれませんので上記のサイトは定期的にチェックしましょう!

 

また、本家のF.O.KIDS福袋は販売数が多いからか、昨年2018年の新春福袋などがお値打ちで売られたりしていますが、BREEZEの過去の福袋は現在販売されていません。

ということは、より数量限定になっていて、完売しているという証拠になります。

後ほど、中身のネタバレの部分でもふれますが、大人顔負けのオシャレな内容になっているので、人気が殺到しているのでしょう。

 

是非上記サイトをチェックして、このお得な機会を見逃さないでくださいね!

 

Sponsored Links




BREEZE(ブリーズ)福袋の予約ができる通販サイト

改めて、現在、BREEZE(ブリーズ)新春福袋2019を予約できるサイトをまとめます。

ブリーズ新春福袋2019は恐らく再販が何度かあると思われるものの、直ぐに売り切れ状態になる可能性がありますので急いで予約しましょう。

F.O.Online会員なら公式サイトで予約すれば、ポイントも付きますが、F.O.KIDS系列の店舗でしか使えなかったりします。

他の買い物に利用できる汎用性も考えると楽天ポイントが付くBREEZE公式楽天市場店での予約がオススメです!

F.O.Online 公式ストア

F.O.Online公式ストアで今すぐ予約する!

 

BREEZE公式楽天市場店

楽天で今すぐ予約する!

 

Rakuten BRAND AVENUE

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

今すぐ楽天で今すぐ予約する!

 

Sponsored Links




BREEZE(ブリーズ)福袋の価格と中身ネタバレ情報

BREEZE(ブリーズ)福袋が人気な理由は、中身がネタバレしているので、安心して買えるということが一番だと思います。

新春福袋2019の内容も既に画像で公開されています。

中身の詳細は…

【男の子用の中身】

BREEZE福袋2019男の子中身①BREEZE福袋2019中身男の子②
  1. モッズコート
  2. ボアベスト
  3. ポケット付きロゴトレーナー
  4. ワッフルボーダーTシャツ
  5. ラグランロゴTシャツ
  6. デニムパンツ
  7. F0スマイルソックス
  8. 2WAYショルダーバッグ

 

【女の子用の中身】

BREEZE福袋2019中身女の子①
BREEZE福袋2019中身女の子②

  1. モッズコート
  2. ボアベスト
  3. リボン付きトレーナー
  4. デニムシャツワンピース
  5. ラグランロゴTシャツ
  6. チェックキュロット
  7. レギンス
  8. 2WAYショルダーバッグ

 

【サイズ】

  • 男の子:90~150cm
  • 女の子:90~140cm

【価格】

男の子/女の子ともに10,800円(税込)

何か、女の子の内容のほうが充実しているような…

特にデニムのシャツワンピース可愛いですねぇ~

 

普段からリーズナブルなブランドなんですが、モッズコート+ベストが両方入って1万円ですから、かなりお得だと言えます。

 

我が家のBREEZE事情は、やはりパンツがメイン。

機能性も抜群なんですが、これなんか見てください!

個人的な趣味になっちゃいますが、こういうデザインのパンツがあったら自分が絶対買います!しかもこのパンツ、2000円くらいとかなりリーズナブル!!

 

どうして子供服ってこんなに可愛いんでしょうねぇ~

メンズって大人になればなるほど、ありきたりのものしかないので、ホント困ります。

 

って子供服の話に戻しまして、BREEZEはアメカジではあるものの、大人顔負けのデザインが素敵な服が多いです。

こんなコラボとかもやってて、ブランドそのもののセンスは疑いようもありません。

そんなオシャレなアイテムが8点揃った2019新春福袋は絶対に買いだと思いますよ!

 

それでは、最後に非常に少ないんですが前年までの福袋中身ネタバレのちょい画像を載せておきます。

楽天で今すぐ予約する!

 

Sponsored Links




「BREEZE(ブリーズ)福袋」まとめ

ここまでブリーズの新春福袋2019に関して情報をまとめてきました。

個人的には、もうちょっとデザインに凝ったパンツが入って欲しかったなぁ~という感じですが、それでもモッズコート+ベストは嬉しい内容です。

 

デザインだけでなく、機能性も重視されているので、活発な子供にも安心して着させられるブランドです。

中身も正式にネタバレしているので、安心感もありますよね。

確実にゲットするために予約はお早めに…

 

今すぐ楽天で今すぐ予約する!

 

>>他ブランドの福袋もチェックしてみる!