福袋

F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋2019の予約と中身ネタバレ情報

エフオーキッズ_福袋2019

この記事では、F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋2019の最新予約情報と中身ネタバレ情報についてまとめています。

ベースはアメカジなブランドですが、特に重宝するのがウエストがゴムになってるパンツ。

オムツ替えも楽だし、側面にオシャレなラインが入ってたり…でわが家も何着か保有でしてます。

そんなセンスの良いブランド、F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋2019の詳細を見ていきましょう!

 

F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋2019の予約はいつから?

F.O.KIDS(エフオーキッズ)の福袋2019の予約は既にスタートしています。

例年通り、楽天が一番早くて今年は

2018年11月1日(木) 10時~

楽天で今すぐ予約する!

のスタートでした。

やはり、キッズ向けブランドの福袋のスタートは早いですね。

 

また、楽天以外のサイトだと高島屋百貨店のサイトでも既にスタートしています。

■高島屋百貨店

予約開始日:2018年11月7日(水)~

※すでに予約購入が可能となっております。

高島屋で今すぐ予約する!

人気のある福袋なので、サイズによっては既に売り切れ状態になってます。

売り切れにならない前に、早めに予約しましょう!

 

もし、運悪く完売になっていたとしても諦めないで下さい。

実際に商品が届くのが年明け(2019年1月1日)以降からになるので、恐らく上記日程は第1段階の予約だと思います。

再販があるかもしれませんので上記のサイトは定期的にチェックしましょう!

 

また、そもそもの福袋の数が、特に楽天の方は余裕を持って用意されていると思われます。

というのも、今楽天のサイトを除くと昨年2018年の新春福袋などがお値打ちで売られたりします。

 

後ほど、中身のネタバレの部分でもふれますが、もし福袋2018の中身の方が好みなら、タダでさえお得な福袋が更に値下げもされているので、敢えて福袋2019新春福袋を避けて、過去の更にお得になっている福袋を狙うというのもアリですよ。

 

是非上記サイトをチェックして、このお得な機会を見逃さないでくださいね!

 

Sponsored Links




F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋の予約ができる通販サイト

改めて、現在、F.O.KIDS(エフオーキッズ)新春福袋2019を予約できるサイトをまとめます。

エフオーキッズ新春福袋2019は恐らく再販が何度かあると思われるものの、直ぐに売り切れ状態になる可能性があります。

諦めずに下記サイトをコマメにチェックしてゲットしましょう!

楽天市場

 

楽天で今すぐ予約する!

 

高島屋百貨店

 

高島屋で今すぐ予約する!

 

Sponsored Links




F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋の価格と中身ネタバレ情報

 

View this post on Instagram

 

・ ☆福袋のお知らせ☆ ・ 只今、子供服・大人服の2018福袋のご予約を受付中です❗️数量限定なので、ご希望の方はお早めにお求めくださいね😃大変お得な内容になっています✨(ご予約は店頭のみの前払いでお願いいたします) ・ 【子供服】 女の子用はF.O.kids・セラフ、男の子用はF.O.kids・BIT’Zのブランドの袋をそれぞれご用意しました。サイズも豊富に80〜130㎝まであります。お子様に合ったものをお選びくださいね😊価格は7,000円+税です。12/26〜お渡しできます。 ・ 【大人服】 ノースオブジェクトプチよりナチュラルな4アイテムの福袋です。MとLをご用意しました。3,000円+税でとってもリーズナブル✨12/29〜お渡しできます。 ・ ☆雑貨の福袋は1月2日より販売いたします☆ ・ 「ランチセット福袋」「アクセサリー福袋」「キッチン用品福袋」「大人文具福袋」などなど、お楽しみがいっぱい❗️価格もうれしい1,000円+税〜。こちらはご予約はできませんが、たくさんご用意できるようにがんばります😃 皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。 ・ #アシュメリー#三重#松阪#雑貨屋#おもちゃ#絵本#まなべる雑貨やさん#福袋#アシュメリー福袋#子供服福袋#2018福袋#エフオーキッズ福袋#セラフ福袋#ノースオブジェクトプチ

アシュメリーさん(@asumerry)がシェアした投稿 –

エフオーキッズ福袋が人気な理由は、中身がネタバレしているので、安心して買えるということが一番だと思います。

新春福袋2019の内容も既に画像で公開されています。

中身の詳細は…

【男の子用の中身】


  1. ジャケット
  2. Tシャツ
  3. トレーナー
  4. デニムパンツ
  5. パンツ

【女の子用の中身】


  1. ジャケット
  2. トレーナー
  3. Tシャツ
  4. スカート
  5. パンツ

【サイズ】

  • 男の子:100~150cm
  • 女の子:100~140cm

【価格】

男の子/女の子ともに7,560円(税込)

他のブランドと比べて価格が安くて嬉しいですねぇ~

しかも!!男の子のパンツ2枚はポイント高いです!!

女の子の方もスカートが可愛い…

 

まあ、アウターに関しては真冬用ではないので、その分リーズナブルな値段なのでしょう。

でもこのアウター、秋春で活躍しそうですね♪

 

それでは、最後に前年までの福袋中身ネタバレを確認してみましょう!

こちらもセンス良い服ばっかりですよ♪

2018新春福袋

 






 

2017新春福袋

 




 

2016新春福袋

 




 

如何ですか?

2017福袋までは、可愛いリュックが付いてたんですねぇ~

ここで紹介した過去の2016~2018福袋は、実は2018年11月現在まだ楽天で購入できます!!

 

2019新春福袋も気になりますが、2018福袋も捨てがたい…

しかも、2018福袋までの過去の物ほど、値下げもしてたり、何と言っても年末待たずに直ぐ届きます!!

内容を見て頂いてわかるように、トレンドが終わったような古い内容じゃないので、このタイミングで過去の福袋を購入するのも十分検討の余地ありですよ~

 

もちろん当然ですが、過去の福袋は2019福袋よりも数は少ないので、早めに購入しましょう!

楽天で今すぐ過去の福袋をゲットする!

 

Sponsored Links




「F.O.KIDS(エフオーキッズ)福袋」まとめ

ここまでF.O.KIDS(エフオーキッズ)の福袋に関して情報をまとめてきました。

エフオーキッズの服は我が家では、特にウエストゴムパンツが大活躍してます!

 

デザインだけでなく、機能性も重視されているので、安心して着させられるブランドです。

中身も正式にネタバレしているので、安心感もありますよね。

新春福袋2019は既に予約はスタートしていますが、本文中にも書いたようにまだ販売されてる過去の福袋をゲットする戦略もオススメです!

いずれにしても確実にゲットするために予約はお早めに…

楽天で今すぐ予約する!

高島屋で今すぐ予約する!

 

あわせて読みたい
BREEZE_福袋2019
BREEZE(ブリーズ)福袋2019の予約と中身ネタバレ最新情報 この記事では、BREEZE(ブリーズ)福袋2019の最新予約情報と中身ネタバレ情報についてまとめています。 どの服も細部へ...

 

>>他ブランドの福袋もチェックしてみる!