健康

フレピュアって効果なし?口コミ・評判を徹底調査!お得な購入方法は?


アラフォーになって、一番気になるのが体臭や口臭ですよね?

加齢による弊害は肌や目など色んなところに出てきますが、やはりエチケットという面でも自分の発する臭いが周りの人に迷惑かけてないか?が心配になります。

 

会社の1つ上の先輩が6歳になる娘さんを抱っこした時に「パパ臭い!降ろしてよ~」って言われた話を聞き、我が家は男の子なので、女の子を育てるのって大変だなぁ~と他人事でしたが、私自身も嫁に寝起きの枕の臭いを突っ込まれてしまいました。

「そんなバカな・・・!」と思って確かめてみると、確かに臭ってました。

それ以来、私は体臭・口臭サプリを色々と物色し、現在とあるサプリを飲み続けて1ヶ月になります。

 

私が試しているサプリは、効果がハッキリと現れるまで3ヶ月は掛かると言われています。

飲み始めてまだ1ヶ月なので体臭面ではまだまだですが、寝起きの口臭の方は改善された実感があり、会社の先輩にもお勧めしました。

 

その具体的なサプリの詳細については他の記事にまとめたいと思いますが、問題はその先輩が今すぐ解決させたいと、即効性を求めていることです。

 

人それぞれ考えが違うので仕方ないのでしょうが、そもそも、すぐに効くようなサプリってあるのかな…と原点に立ち返って体臭・口臭サプリを調べ直してみました。

 

そうして見つけたのが、フレピュア(frepure)というサプリメント。

公式サイトを見て「おっ?」と思ったのが、飲むサプリではなく、舐めるタイプのサプリであること。

そして、舐めた直後から効果が出ると自信満々だったこと。

今すぐフレピュアの公式サイトを確認してみる!

 

ところが一方で気になる点が1つ。

それは、フレピュアと検索すると「効果なし」というキーワードが出てくることです。

公式サイト内から感じ取れる販売元の自信とは相反するワードですよね?

 

ということで、この矛盾は一体どういうことなのか?口コミなどを参考にその真相をまとめてみました。

また記事の後半では、超絶お得な購入方法もご紹介しますので参考にしてください。

 

「フレピュアは効果なし?」を口コミ情報から徹底検証!

早速ですが、フレピュアの口コミ情報を見て行きましょう!

フレピュアの口コミ情報

女性/38歳

 

かなりの便秘症なので、体のなかから出て来る臭いがあるっぽいです。
便秘じゃないときはそんなに臭いしないけど。だから便秘薬や食生活の改善でかなり減らせるのかなって感じはしています。
このサプリメントはタイムリーの汚臭のクリーニング、そして蓄積された汚れのクリーニング効果がありまして、ダブルで効き目があるみたいです。これは非常に画期的ですね。

 

便秘などが原因で体内(腸内)にたまった老廃物や毒素が皮膚あるいは口から悪臭を伴いながら排出され、それが体臭に繋がります。

このフレピュアには「ビフィズス菌」が含まれているので、腸内を整えてくれ、結果便秘も解消されるといった効果があることは納得です。

便秘にも悩まされている人にとってはありがたいサプリメントと言えますね。

 

男性/31歳

 

喫煙者だし、歯槽膿漏もあるので口臭は人一倍気をつけています。
口臭のなかでも一二を争うのがタバコの臭い。
できる限り消臭剤などで臭いを防いでいますが、タバコ吸わない人ならすぐにわかるそうです。
それでも臭いケアをしている人としていない人では全く違いますのでエチケットとして必ずこのサプリメントを飲むようにしています。あと定期的に歯医者に行くことも大事です。歯槽膿漏から口臭がする人もかなりいるようですから。

 

タバコや歯槽膿漏などの歯茎の膿も口臭の原因の1つというのは有名な話ですよね。

もちろんサプリで歯槽膿漏を治せるわけではありませんが、きちんとした治療の上で、エチケットとしてフレピュアを利用しているとのこと。

この方の口コミからタバコの臭いはゼロにはできないというニュアンスを含んでいますが、吸った後にきちんと口臭ケアを考えているだけでも随分と違いますよね。

エチケットって大事です。

 

女性 /37歳

 

フレピュアはデートの前に飲んでいます。
私は体調、それからストレスが溜まってくると口臭がでやすいので、いつもこれを持参して口臭予防に心がけています。
特別キャンペーンだと安いみたいです。最初も定期コースにしたりすれば500円で試すことができます。
一袋30粒なので、1日1粒飲んで毎日予防できますし、毎日飲んで悪い成分や副作用につながる成分入っていないので安心です。
口臭が気になる人はいちおう飲んでおくといいと思います。口臭の問題ってデリケートなので、その分自分で気づいて対処していかないといけないから大変ですよね。

 

人はストレスを感じると自律神経が乱れ、唾液の分泌量も減ることがわかっています。

すると口の中が乾き臭いの元になる菌が発生しやすい状態に陥ります。

よく芸人さんが「緊張して口の中カラッカラ!口臭っ!」って笑いを取ってますが、まさにアレです。

この方のようにフレピュアを予防として常に持っていると安心感に繋がる…そんな精神的な面でも非常に大きいですね。

ちなみに、特別キャンペーンについては記事の後半で触れます。

今すぐ特別キャンペーンの内容を確認する

 

男性/34歳

 

実際に、口臭効果が得られているかどうか、家族に確認してもらいました。
やっぱりお酒の匂いを抑えるのは難しい。それから焼肉系のニンニクも独特の匂いがあるから歯磨きとかしないと抑えられない。でもその他の匂いはけっこうしなくなるみたい。あとはタバコもちょっと残るかな。それ以外の食事や体臭ならすこしは防げるみたい。
興味本位で飲んでみましたがそれなりに効果感じられましたね。
他にも口臭サプリ飲んでみたい。最近の口臭サプリはいいもの増えているみたい。

 

さきほどもありましたが、タバコの臭い、お酒の臭い、ニンニクなどの強い臭いには流石に効果の限界があるようです。

ただ、体臭に関しても少し効果があるとのことなので、完全にフレピュアに依存するわけではなく、日ごろの歯磨きや生活習慣の心掛けと併せて考えるのがポイントになりますね。

 

女性/48歳

 

フレピュアでにおい対策をしています。
体のにおいって、どうしても自分ではわかっていてもなかなかどうしようもない部分がありますよね。
毎日おふろも入って歯もちゃんと磨いているのにまったく改善されなかったり。
これはもう根本的に改善することは不可能と割り切って、においを元から絶つのではなく対策をする、ということです。
ある意味メガネみたいなもんでしょうね。
目が悪いのは治らないけどメガネかけたらよく見えるようになる、それに近いと思います。においをなんとかしたいなということであれば、ぜひこのフレピュアがいいですよ。

 

臭いの元を完全に絶つことは不可能とおっしゃってますが、ホントそう思いますよね。

もちろん加齢という側面もあるし、日常生活を送る上で必ず老廃物は蓄積されていきます。

大事なのは、上っ面の方法ではなく、臭いの元をどう対策するか考えること…口コミを読んでて凄い気付きが得られました。

 

男性/42歳

 

もしもあなたが体のにおいが気になっている、ということであれば迷わずこのフレピュアを試してみることをおすすめします。
それぐらい、このフレピュアのもつ効果にはすばらしいものがあります。
このフレピュアの効果の良い点は、なんといってもすぐに飲めてすぐに効いてくるというところでしょう。
においが本当にすぐになくなります。
会社に女性社員が多い場合や、大きなイベントがある場合など、とにかく体のにおいというものは何かと気になるものです。
フレピュアなら、そんな気になるにおいをすぐに一網打尽、シャットアウトしてくれますよ!

 

この方は、フレピュアの即効性を目の当たりにされているようです。

でもきっと、大事なのは臭ってからの対策ではなく予防だと思います。

サプリメントは、やはり飲み続けるてナンボ。

そういう意味でこの方のように目に見える効果がすぐ感じられるというのは大きいですね。

 

女性/38歳

 

「フレピュア」を続けています。
このフレピュアですが、飲みやすいサイズに調整されていること、そして飲んだ後のすっきり感など、自分にとってはとてもありがたいサプリメントです。
自分の体臭については以前から人づてに聞いたことがあり、なんとか改善・解消できないものかというのはありました。
フレピュアは手軽に飲めてすぐに効果も実感できるものなので、これからも続けて飲んでいきたいですね。

 

手軽に飲めて、しかも飲みやすい。

続ける上では大事なポイントです。

フレピュアはサイズがラムネくらいで、味は爽やかレモンミント味とのこと。

ちなみに私が今飲んでる別のサプリは味はしなくて(臭いはミント)、少し大きめのカプセルタイプです。

飲みやすいということが、どれだけ大事なのか痛感してます。

この口コミを見てフレピュアに乗り換えようかな…と気持ちが大きく揺らいだのは言うまでもありません。

 

女性/44歳

 

フレピュアを飲んでみて思うことは、意外にも鼻水の状態が改善されたということです。
鼻水の状態といってもなかなか難しいところなんですけど、鼻をかむ回数というか、その量が減ってきたかな、と思ってます。
鼻水の量が減ってきたということは、それだけ鼻水の量についての調整もできてきたかな、ということだと思ってます。
アレルギー的な体質というわけでもないんでしょうけど、そういった部分についても効果を実感できたというのはやはりフレピュアという商品がとてもすばらしい商品なんだろうなと思う部分でもあります。

 

この方は、何と相乗効果で鼻水の状態が改善されたようです。これは凄い情報ですね!

鼻水と言ってもアレルギー性のものなど色々あると思いますが、改善されたというのは恐らく単純な鼻炎限定の症状だと思われます。

うちは赤ちゃんの鼻水対策に部屋の湿度環境が大事(50~60%に保つ)と主治医の先生に聞いて、実践してましたけど、きっと同じような意味で、口の中の乾きが改善されたことによる恩恵なのでは?って思います。

フレピュアには大豆由来のポリグルタミン酸が成分として入っていますが、このポリグルタミン酸によって唾液分泌が促され口の中を潤してくれます。

それが口の中の菌の増殖を防ぐだけでなく、鼻水へも影響するとは…こういう生の情報はありがたいですね。

 

男性/44歳

 

フレピュアを毎日続けています。
年齢が年齢なので、体臭については常に気になっているところですけど、フレピュアを飲むと本当に口の中がかなりさわやかな状態になっていきます。
おかげで毎日元気に、そして楽しく過ごすことができているのでこの商品を選んで本当に良かったな、と思ってます。
やはり体臭ってあるよりもないほうが絶対に良いと思いますし、その意味では体臭対策がきちんとできるこの商品はとても助かります。これからも手放せない、そんなサプリメントですね。

 

この方も口の中の状態が改善したことが大きいとおっしゃってます。しかも他の口コミを見ても、その効果をすぐ実感できるようです。

口臭・体臭改善をしているんだ!という実感に繋がって続けて行ける要因になるのでしょうね。

 

男性/38歳

 

体臭対策のためのサプリメントとして知られているフレピュアですが、なぜか鼻水についても効果を実感することができました。
もともと鼻水については人よりもちょっと出てるなという認識だったんですけど、このフレピュアのおかげで鼻水の出る量についても相当改善されてきたと思います。
体臭についての効果だけでも十分驚くべきものなのに、鼻水についても効果が出る、これはすごいなと思いました。
サプリメントなので、ある程度は続けないと効果が実感できないものだということはわかるのですが、これはすぐに効果が実感できるので驚いてます。

 

先ほどの方と同じく、また鼻水が改善されたという意見です。それも相当改善したと言ってます。

予期せぬ効果だったかもしれませんが、口や体内を健康に保つことがどれだけ大事なのか…ということが良く伝わってきますね。

 

女性/45歳

 

鼻水が出て止まらない、というほどではなかったんですけど、このフレピュアを使うようになってからは明らかに体に変化が出てきました。
もともとは体臭対策のサプリメントとして利用していたんですけど、このフレピュアのおかげで体臭はもちろんのこと、鼻水についてもかなりのレベルまで効果を実感することができて良かったです。
フレピュアを飲んでいることによる体臭の変化についても十分感じられるものとなっていますので、これからも続けて飲んでいきたいですね。

 

またまた鼻水への効果が絶賛されています。

これだけ口コミがあると公式サイトに記載があってもおかしくないのですが、無いんですよね。

フレピュア公式サイトを確認してみる

 

それを考えると、鼻水改善はあくまでも相乗効果の1つということなのでしょう。

また薬記法が随分と厳しくなってますから、主目的ではないことは安易に記載できないこともあると思います。

逆に言えば、記載できないだけで、この鼻水改善以外にも相乗効果が他にあるかもしれませんね。

 

男性/41歳

 

もう良い年なので、口臭対策については真剣に考えたいということでこのフレピュアを選びました。
ほかにも値段が安いものとかいろんな商品があるんですけど、やはり効果があるものを使いたいと思ってこのフレピュアにしたところ、その効果がすごいことがわかりました。
フレピュアのすごいところは、なんといっても口の中のネバネバが少なくなるという点にあります。
それだけ口の中の良くない成分が少なくなっているということなんでしょうけど、これは自分にとって意外な効果でした。
次に鼻水、これについても慢性的な鼻づまり状態だったんですけど、フレピュアのおかげでかなりのレベルまで軽減されました。
あとはもう少し値段が買いやすい価格であればいうことなしですね。

 

この方は、色んな口臭・体臭サプリを試された経緯の中、フレピュアの凄さを体感されたとのことで、非常に説得力のある口コミですね。

しかも、また鼻水改善も出てきました。フレピュア以外のサプリでは、もしかしたら鼻水への効果が実感できないのかもしれません。

 

男性/35歳

 

最近周りでフレピュアを飲んでいる人が多かったので便乗して使っています。正直この手のサプリはあまり信用していなかったですが、これが本当に凄かったです。。。飲んだその日から自分の息がスッキリし始めて、3日目には寝起きの口臭も気にならなくなりました。どうなってるんだ笑

 

私が現在進行形で試しているサプリでは、寝起きの口臭改善が実感できたのは3週目くらいでした。

この方は3日目にはもう寝起きの口臭が改善されたとのことで、スピード感が大分違いますね。

飲み始めた時の状態に個人差はあるのでしょうが、それを差っぴいて考えても、フレピュアの即効性の凄さを感じます。

 

男性/31歳

 

朝、歯磨き後に毎日フレピュアを飲んで出社しています。飲んでからは自分でも分かるくらい息がスッキリして気持ちがいいです。口臭を気にせず会話ができると自信を持った行動ができるので、僕の場合はとても重宝しています。

 

私は、朝晩の歯磨き後にマウスウォッシュでキュチュクチュしてますが、ハッキリ言って効果は1時間あれば良い方です。

他の口コミでもありましたが、フレピュアの場合は効果の持続性もあるようです。

 

男性/32歳

ある意味これを飲んでいると精神的に落ち着きます。ホテルのフロントをやっているので口臭はぜったいあってはいけなので、仕事として飲んでいます。いくつかサプリメントを試して、これが一番効き目があります。夜勤や当直のときはどうしても臭いがちなのでとくに気を配っています。

接客業のプロが使用しているというだけで説得力抜群ですし、安心感に繋がります。

精神的にも非常に大きく寄与しているようです。

しかも色んなサプリを試した後に行き着いたのがフレピュアとのことで、これを聞くだけでも一度試してみようかな~と思えますよね。

 

男性/40歳

 

友達が2つ買っちゃったからといって1つくれました。最初は「お前、口臭するからこれくらい飲んだほうがいいよ!」ってことでくれたのかと思ったのですが、それは考えすぎだったようで、定期コースにしていて余ってしまったからくれたみたいです。
ただ友人は気に入って飲んでいるみたいで、お酒のあとでもこれ飲むとけっこうすっきりするっていっていました。それで自分も飲んでみたら、息がさわやかなのが自分でもわかりました。タバコをけっこう吸っているのでタバコあとの一時消臭にもいいかも。
あまり体臭とか口臭とか気にしていなかったけど、世間ではもう完全におっさんの年齢になっているのでそろそろ気をつけようと思いました。友よ、ありがとう!!これからもよろしく。

 

私もこんな友達欲しいです。(^^)

体臭ケア・口臭ケアって普通いくら友達同士でも話題にすらしにくいのですが、これだ!という物に出会うまで、ご家族同士で色んなサプリを試し合うのアリかなと思いました。

嫁さんに相談してみようかな…

あと何気に、うちの息子も寝起きの口臭がヤバイんですよね。

フレピュアは舐めるタイプのサプリなので、息子でも行けるかも?って思いました。

 

男性/49歳

 

あまり眠れなかったときはどんなに歯をみがいても口臭がします。そんなときはすぐに眠るのが一番ですけど、忙しい日々のなかでそんなこと言っていたら会社クビになってしまいます。眠れなくても疲れていても、二日酔いでも仕事はいかないといけない。だからいまはフレピュア飲んでなんとか乗り切っています。仕事で飲みのときも当然ありますから、そのときは飲みの前にフレピュア飲みます。消臭効果がけっこう長持ちなので助かりますね。

 

不眠の時に口臭を感じるというのは、きっと睡眠時の口呼吸のせいで口の中がねばついたり、乾くのが原因だと思います。

鼻呼吸ができない状態だとどうしても口呼吸になりますから、よく眠れないという…そもそもの原因もそこかもしれません。

フレピュアを飲むことで鼻の通りが改善されたという口コミが沢山あるので、最終的に安眠に必要な睡眠時の鼻呼吸ができる可能性があるということになりますね。

また、飲み会の前にフレピュアを飲んでいるとのこと。飲むタイミングも気になる情報なので非常に参考になります。

 

男性/39歳

 

私はストレスが続くと便秘になってしまう体質で。それとともに体臭がきつくなります。毒素が溜まっているので当たり前ですよね。そんなときは早めに薬を飲むのですが、食生活を見直す良いチャンスだと思っています。肉が大好きなので、毎日焼肉や酒でもOKなのですが、私の体質は純和風みたいで、そんな生活しているとすぐ体がおかしくなってきます。また口臭もするので、なるべく他の人に迷惑をかけないようにするためにこのフレピュアを飲むようにしています。パッケージがきれいなので清潔感があるし、女性にも好評です。きちんと気をつけているってことがポイント高いみたいです。

 

好きなものを食べ、好きなお酒を飲むためにフレピュアを飲む…

私も同じような考えで、遺伝的に高いコレステロール値を抑える薬を飲んでますが、我慢しなくて良い!というのは精神的に楽です。

だからと言って行き過ぎはいけませんが、予防としてのサプリという考えには大いに賛成します。

 

女性/41歳

 

親が口臭がするから、自分ももしかしてするかもしれないってずっと思っていました。でも親しい、信頼できる友人に尋ねても大丈夫だよっていわれるばかりでした。ネットで調べて見たら、自分で口臭を調べることができる口臭チェッカーなるものが存在することがわかったので、早速購入しました。
しかし、なんか口臭あるのかないのか微妙な結果に終わりました。すっきりしないまま過ごしていましたが、やはり気になるので口臭サプリメントを購入することにしました。お値ごろ感があったフレピュアにしてみました。高級なサプリメントではないけれど、普段使いにするのにはいい値段です。レモンの風味がして爽やかです。これを飲んでから近距離で人と話してもあまり気にならなくなりました。

 

口臭チェッカーでも微妙な判定と、それほど酷い状態ではないと思われますが、安心感という意味で続けてらっしゃるようですね。

そんな安心感を手軽に手に入れられるという面で、口臭・体臭サプリとして最高の評価なのではないでしょうか。

 

 

女性/38歳

 

口臭予防の為のなた豆、ポリグルタミン酸、などを含み、臭いのもとにしっかりアプローチしてくれるフレピュア。私は恥ずかしながら、少し便秘がちになると体臭や口臭がでるみたい。やっぱり体って繋がっているから嫌になります。
でもそんな緊急時でもフレピュアがあれば仕事もできるし外出もできます。臭い防止効果が長くて出かける前に飲んでいくだけで大丈夫。できればお腹すっきりしてから出かけたいけどそうもいかないときにはこれがかなり役に立ちます。
私の秘密兵器になっていると思います。デートのときとかは本当に鉄板でいつも飲んでから行きます。エチケットに気を配る人はみんな何かしら口臭ケアをしているんじゃないでしょうか。

 

他の人の口コミにもあるように、便秘→体臭・口臭という負の連鎖で悩んでいる方にとっては、ビフィズス菌配合のフレピュアが良く効くのが納得できますよね。

この方は緊急時やデート前など、ここぞという場面で活用しているみたいですが、臭いの予防の必要度合いは体質などによっても違うということでしょう。

臭いの状態によっては毎日飲む必要ないかも?という仮説を立てることができそうですね。

 

男性/45歳

 

お酒を飲んだあとや臭いの強い食事をしたあと、どうしても息が臭ってしまうのはしかたがないけど、それでもきちんとケアしている人は好感が持てます。でもそうではない日常で、やはり口臭がする人ってかなり損をしていると思うんです。本人が気付いていなくて、しかも家族もなにも言わないのか、それでずっと周囲の人が迷惑してたりしますよね。満員電車で口臭がする人のとなりにいると、その時間は地獄となります。だから僕は神経質なまでに口臭ケアをしています。一応臭いを数値化する機械で測ったことがあるので大丈夫です。気になって医師に相談したこともあります。なぜなら僕の仕事は営業で、一度でも悪印象を与えたら、セカンドチャンスがないことが多いからです。「ああ、あの口臭がきつい人」という印象を与えてしまったらアウトだから。それで日々、フレピュアを飲んで気をつけていますね。ちょっと気になるときにすぐに飲めるし、すぐに効果を発揮してくれるので助かります

 

この方は営業職とのことで、病院にまで通っていたようですね。

そうとう口臭で悩まれたことがわかります。そしてようやく辿り着いたのがフレピュアだったと。

説明書を読んだ訳ではないのでわかりませんが、普段から欠かさず飲んで、ちょっと酷いなと感じたときには追加で飲むというスタンスで改善していったということなのでしょうか。

飲み方も特に決まったわけでないので、それぞれのライフスタイルに合わせて摂取すれば良い…継続するにはそういう自由度も大事な気がします。

 

男性/41歳

 

今まで何種類か口臭対策サプリを使ってきましたが、フレピュアが一番効果を実感できました。歯磨きした後に毎日フレピュアを飲んでおくだけで一日中息がスッキリします。
口臭が気にならないと、なんだか自分に自信が出てくるのでまだ試していない方に是非おすすめできます!

 

口の中のスッキリ感が一日中効くということで、個人差はあるのでしょうが、効果の持続性も魅力です。

 

男性/50歳

 

日頃マウスケアは徹底していましたが、時間が経つとどうしても臭ってしまい悩んでいました。フレピュアを飲んで分かったことは「本当に効果が早い」ですね。
自身の息が臭わなくなると、同世代の息の臭さがかなり分かるようになりました。
こんな臭い息を家族や職場で撒き散らしていたと思うとゾッとします。笑

 

タバコを吸う人でも、他人の吸ってる臭いがダメという人が結構いる印象があるんですが、それと同じことなのでしょうね。

同世代の口臭なんて、今まであまり意識したことなかったのですが、1つの判断基準として少し意識してみようと思います。

 

男性/40歳

 

いい歳なので、口臭も多少はしょうがない!と気にしていませんでしたが、娘から「パパの息クサすぎ」と言われたことをきっかけにフレピュアを飲み始めることに。個人差はもちろんあると思いますが、私の場合は1週間程で自分自身でも口臭が気にならなくなり、2週目には、娘からも息のニオイについてOKを貰えました。

 

この方も完全に私の会社の先輩と同じで、娘さんからのカウンターパンチを喰らってますね。

先輩も言ってましたが、娘さんからという破壊力は相当精神的にキツイみたいです。

女性って全体的に臭いに敏感ですよね~

だからこそ、女性の多い職場や、娘さんが居るパパさんはエチケットがより大事でしょう。

この方の場合は飲み始めて2週目で娘さんの厳しいチェックを合格したとのことで、やはり効果が出るのは早いと言えます。

 

男性/31歳

 

花粉症でマスクをしているときに、自分の息がかなりクサイことに気付きました。。。
自分でクサイと思うほどなので、他人からしたら相当クサイのではと心配になりフレピュアを試しました。食後に飲むだけで口臭が消えるなんて半信半疑でしたが、飲んだその日から息のニオイがしなくなったことを実感。サプリでこんなに簡単に口臭がなくなるなんて思ってもみなかったので、もっと早くに飲めばよかったと後悔しています。

 

マスクの時の臭い…とても他人には嗅がせられませんよね。

フレピュアをもし試す場合は、まずはマスク着用で自分自身が確かめ効果を確認した後、安心してマスクを取る…この流れが最強かもしれません。

 

女性/46歳

 

主人のマウスケアに購入しています。以前までは、キャンディーやガムを使用していましたが、ほとんど効果はなく気休め程度。いろいろ探しフレピュアにたどり着きました。飲ませてみて納得!使用前より格段に不快を感じる事がなくなりました。迷っている方に「試してみて!」とオススメしたい商品ですね!

 

第3者としての意見なので、信ぴょう性ありますね。

しかし…旦那さんに試させるとは…まるでうちの嫁のようです(笑)

 

以上、フレピュアの口コミ情報をいくつか見てきた訳ですが、もう気付きましたよね?

そう…ご覧頂いたように調べてすぐ出てくる口コミ情報は、ほとんど良い口コミしかないんです。

 

だったら何故…検索で「フレピュア 効果なし」というキーワードが出てくるのでしょうか…

理由の1つとして、まず良い口コミしか無いから、敢えて悪い口コミ情報を探す人が多いことが予想できます。

 

人って不思議なもので

良い口コミしかない=怪しい

って思ってしまうもの。

私を含め疑り深いというか、素直じゃないというか…

 

ということで、必至になって悪い口コミを探し出した。数は少ないのですが、貴重な情報なので早速見て行きましょう!

 

フレピュアの悪い口コミ

まだ臭います

 

フレピュアを食べているのにまだ口臭がすると夫に言われました。少しはマシになったみたいですが、私は完全な無臭になりたかったので、満足できません。まだ飲み始めたばかりですが、あと1週間飲んでもダメなら余った分は誰かに譲ろうと思います。

 

変化がありません

 

3日間食べてみたのですが、これと言った変化はありません。やはり即効性はないみたいですね。このまま続けていけば体臭が弱まるのかも知れませんが、飽き性なので続けていく自信がないです。

 

ラムネっぽいのがダメ

 

ラムネが苦手な自分にとっては、舐めてて気分が悪くなり苦痛でした。

 

 

血眼になってやっと探し出した悪い口コミが、この3つでした。

 

勘の鋭い方はもうお気づきかもしれませんが、「効果なし」と言っているそのほとんどが、

  • 3日坊主で終わっている
  • 飲んだのは2~3日に1粒程度

と、続けられてないんです。

口臭・体臭サプリに限らず、サプリメントって通常は効果が出るまで数週間は最低でも掛かります。

ラムネのような感じが苦手という意見もありましたが、それって「効果なし」と言っているわけではありませんよね?

 

ということで、効果が出るところまで続けられてない人たちが騒いでいるだけの可能性が強いことがわかりました。

 

また、即効性がないという意見については、これも当然の意見で、一時的な口の汚れではなく、口臭の原因が腸内環境などにあるとしたら、体質改善するにはそれ相応の期間が掛かることは容易に想像できますよね?

人それぞれ体質も違うし、飲み始めた時の口臭・体臭レベルも当然違います。

それを考慮せず、

1袋も飲み切ってないのに「効果なし」と判断するのは早すぎ

なんです。

 

ただでさえ、このフレピュアは臭いの元にとなる腸内環境に働き掛けるサプリですから長い目で見なければなりません!

ということで、本当に効果なしなのかどうか?を見極めたい場合は、少なくとも1袋分(=約1ヶ月)は掛かるということを念頭に置いた上で試しましょう!

 

Sponsored Links




フレピュアの購入方法は断然公式サイトがおすすめ!

Amazonや楽天などのネット通販大手でも取り扱いされているフレピュアですが、結論から言うと公式サイトから購入するのが断然お得です!

 

その理由は下記の4点。

  1. 初回特別価格→500円(約87%OFF)
  2. 2回目以降も特別価格2,790円(1,200円もお得!)でお届け
  3. 送料・支払手数料 無料
  4. 10日間返金保証

私自身、サプリメントは数種類飲んでますが、何と言っても大事なのが継続することです。

 

でも…続ける上でその最大のネックになるのが価格

次に、本当に自分の体質に合うかどうか?の見極め。

 

初回限定にはなりますが、公式サイトから申し込むと、これら2点の懸念点をズバッと解決できます。

 

まず価格面では初回だけですが、

通常3990円がワンコイン:500円で試せます!

2回目からもずっーと40%オフの価格です。

500円でお試しできるサプリって中々ありませんよね。

 

加えて、通常サプリメントって3ヶ月くらいの定期購入が必須になるものですが、このフレピュアはそんな定期縛りもなし

自分に合わないなって感じたら、いつでも解約できます。

 

しかも…

10日以内であれば返金保障まで付いてるなんて…。よっぽど商品に自信がなければできませんよね。

 

ということで、この4つの条件があれば…もう購入する際の不安は完全に解決されると言っても過言ではないでしょう!

 

ただし、残念なお知らせなのが…公式サイトのこれほどお得なキャンペーンは

  • 初めて購入される方
  • 先着1000名

という限定条件があること。

 

Amazonなどを見ても売り切れ状態だったりするので、希少性高しです。

せっかくの口臭・体臭サプリをお気軽に試せるチャンスなので、まだ在庫があるか今すぐ公式サイトでチェックしてみてください。

>>フレピュアを今すぐ500円で試してみる!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。