FREPURE

フレピュアを販売するフロムココロという会社について調べてみた

FREPURE_フロムココロ

口臭サプリの中でも人気上昇中のフレピュア。

そんなフレピュアを口臭対策として検討する際に、サプリの効果そのものも気になりますが、やはり販売元の会社がちゃんと信頼できる会社なのか?についても気になりますよね?

そこでこの記事では、フレピュアの販売元である「株式会社フロムココロ」について問い合わせ先(電話など)も含めてまとめてみました。

 

フレピュアを販売するフロムココロはどんな会社?ブログなどでチェック!

フロムココロはどんな会社まずは、フレピュア販売元である株式会社フロムココロの会社HPから抜粋した会社概要を確認しましょう!

会社名 株式会社 フロムココロ
通販サイト名 from COCORO
代表取締役 折戸 昇氏
設立 2014年7月
従業員 10名
資本金 100万円
売上額 10億円(2018年度実績)
事業内容 健康食品の販売、健康食品に付随する商品の販売
本社所在地 〒810-0022?福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 7F
営業所住所 〒810-0022?福岡市中央区薬院3丁目11-3 薬院TS BLDG3F
配送センター 福岡配送センター
〒811-2313 福岡県糟屋郡粕屋町江辻1番1号
佐川急便株式会社福岡センター2階
from COCORO 配送センター東京配送センター(フレピュアのみの発送)〒120-0047 東京都足立区宮城1-4-3
from COCORO 配送センター
電話番号 0120-556-073(通話無料、携帯電話からもOK)
【営業所の電話番号:092-791-1194】
電話窓口受付 9時~20時(月~金)
【営業所の問合せ受付時間:10時~17時、土日休み】
FAX 092-791-3943(無料)
問合せメールアドレス info@fromcocoro.com

フレピュアの販売元「株式会社 フロムココロ」は福岡が本拠地の会社でした。

フレピュアも健康食品になりますが、福岡といえば、多くの健康食品メーカーが存在している激戦区です。

その中で、本社・営業所を別に構えているということから、それなりに儲かっている会社だと思われます。

 

また、従業員数的に少数精鋭のベンチャーに近い会社と言えますね。

 

また上記の中で売上高の「10億」に関しては、フロムココロの求人広告から引っ張ってきた数字ですが、2017年度の同求人広告では「5億円」とあったので、ここ1~2年で倍になっていることになります。

たった数年で売上が倍ですから、非常に勢いのある会社です。

 

その中で、特にフレピュアは東京にも配送センターを設置していることから主力商品であることが分かります。

社員さんの写真などを見ても、若い社員さんが多く、社長さん含めて風通しの良い環境とのことなので、商品開発のアイデア出しも自由で発想豊かなものが多いのでしょう。

これからもフレピュアのように、どんどん良い商品が出てくる可能性は十分ありますね。

 

今私が飲み続けているフレピュアは、今後もずーっと続けたいと思っているので、フロムココロさんがどんどん大きくなって、結果的にフレピュア自体の価格がもう少しこなれてくることを期待します。

どの業界もそうだと思いますが、商品出荷数の数が増えれば、大量生産化でコストも抑えられるので、それだけで価格は下がりますからね。

 

Sponsored Links




フロムココロが販売するフレピュア以外の商品は?

さて、株式会社フロムココロの概要は既に書いた通りですが、続いてはそんなフロムココロ社が販売するフレピュア以外の商品をまとめてみたいと思います。

いぶきの実

 

いわゆるイビキ対策サプリです。

睡眠時の悩みは色々ありますが、その中でも比較的大きいのが

  • いびき
  • 歯ぎしり

ではないでしょうか。

自分のだけでなくパートナーのイビキなども気になりますよね。

 

どちらか片方だけのサプリはよくあるんですが、両方の対策をサポートしてくれるサプリは、この「いぶきの実」だけです。

 

潤睡ハーブ

 

いわゆる「休息サプリ」です。

口臭と並んで、気持ち良い睡眠(睡眠の質)に関しては、生きていく上で永遠の悩みですよね。

  • よく眠れない
  • 朝の目覚めがスッキリしない
  • 十分寝たのに疲れが残っている

そんなグッスリできない悩みに最適なサプリです。

 

高麗のめぐみ

 

体に良いとされる高麗人参の中でも希少価値の高い紅参・黒参を配合しています。

食生活などの生活習慣が不規則な場合や、 高麗人参のパワーをより実感したい場合におすすめです。

 

海宝の力

 

日々消費される亜鉛を補う亜鉛サプリ。

亜鉛不足は活力低下だけでなく、お肌のハリツヤにも影響してしまいます。

1袋に牡蠣190個分の亜鉛を配合しているこの「海宝の力」が解決してくれますよ。

百寿の元気種

 

ニンニク卵黄サプリです。

ニンニクサプリは数多くありますが、この「百寿の元気種」が珍しいのは「ごま酢+にんにく卵黄」という組合せだということ。

主に黒酢との組合せが多い印象がありますが、ゴマ酢は元気の源であるアミノ酸が黒酢の31倍も含まれているので、それだけ聞いても効きそうなサプリですね。

 

うららか

 

女性ホルモンの乱れや、栄養不足が引き起こすフラフラ

この「うららか」はそんなフラフラをケアするサプリです。

クラっとくるめまいだけでなく、耳鳴りも幅広くサポートしてくれる商品になります。

 

和漢爽快

 

  • 歯周病
  • ホワイトニング
  • 口臭

の3つを1本でケアできちゃう歯磨き粉です。

フレピュアとの相性も良さそう…

個人的に購入を検討したいと思います。

 

BITAN(ビタン)

 

舌磨き粉という、これまたピンポイントな商品ですね。

舌苔は、見た目の問題だけでなく、口臭の原因や病気の原因にもなります。

こちらもフレピュアと併用すれば効果抜群です♪

 

 プルメイク

 

ダイエットに悩む女子が多い中で、中には痩せ過ぎてるから女性らしいふくよかな体型になりたい!という悩みを持った人も居ます。

そんな太ることを本気で考えて開発した太る専用サプリです。

新発想の時間差吸収プロテインやスーパーフードで理想のふっくらをサポートしてくれます。

 

以上、株式会社フロムココロがプロデュースする商品を紹介しましたが、如何だったでしょうか?

 

カユイところに手が届くというか…ピンポイントな悩みに特化した斬新な商品が多い印象を受けますよね。

それもこれも、少数精鋭で風通しの良い社風のお陰なのでしょう。

 

フレピュアでその存在を知った「株式会社フロムココロ」ですが、その他にも魅力的な商品が多くて応援したくなる会社でした。

この中で実践する商品が出てきたら、またレビューするので楽しみにしてください。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

あわせて読みたい
口臭対策にはフレピュアがオススメ!すぐ予防ケアできるサプリと話題! 特に今年に入ってから「FREPURE(フレピュア)」が口臭対策(予防)サプリとして大人気ですが、具体的に何が良いのか?気になりま...