FREPURE

フレピュアに同梱されるいきいきオリゴは単品で飲んでも効果なし?

FREPURE_いきいきオリゴ

「FREPURE(フレピュア)」を公式サイトから申し込むと、特典として同梱されてくる「IKI IKI OLIGO(いきいきオリゴ)」

その効果が気になりますよね?

そこでこの記事では、「フレピュア+いきいきオリゴ」を1年間飲み続けている私が、「いきいきオリゴ」の効果にフォーカスしつつ、フレピュアだけを単品で飲んだ場合との違いに触れながらまとめてみました。

 

フレピュアに同梱されてる『いきいきオリゴ糖』の効果とは?

フレピュア_いきいきオリゴ

フレピュアを公式サイトから申し込んだ特典である「いきいきオリゴ」

その効果は以下の通りになります。

善玉菌を増やし、腸内環境が乱れないようにサポートしてくれ、結果的に腸内から発生する悪臭を解消してくれる。

 

フレピュアを始めとする人気のエチケットサプリには、ほぼ必ずと言っていいほど、

  • 「シャンピニオンエキス」
  • 「デオアタック」

が含まれています。

そして、この2つの成分は体内に溜まったニオイを解消させる力を持っているんです。

具体的には

腸内に溜まった悪臭をシャンピニオンエキスが包み込み、それをデオアタックが倒す!

という連携が体内から出る悪臭に対して抜群の効果を発揮します。

 

口臭の原因は「口内環境」と「腸内環境」の片方あるいは両方が乱れることです。

よって、その両方を改善することが口臭対策に繋がる…という考えの元で開発されたのがフレピュアになります。

 

しかし、それだけでは口臭に対する恒久対策としては不十分であることは分かりますか?

シャンピニオンエキスもデオアタックも、既に体内で発生してしまった悪臭に対して効くものです。

つまり、その根本的な原因を潰せるわけではないということ。

 

根本原因を排除するためには、いわゆる腸内フローラ(腸内細菌の様相)を健康に保つ必要があります。

具体的には腸内の善玉菌を増やす必要があるのです。

なぜなら善玉菌の数が悪玉菌より少なくなってしまうと、アンモニアなどのガスが発生してしまい、それが血液の流れなどに乗って体中に行き渡ってしまうことになるから。

最終的にそれが口臭や体臭になってしまうんですよ。

 

だから、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを健康に保つ(常に善玉菌>悪玉菌)ことを意識しないと根本解決にはなりません。

 

で、フレピュア単体にもそんな腸内フローラ環境をサポートするために

  • 有胞子性乳酸菌
  • ビフィズス菌

という善玉菌の代表選手もしっかり配合されています。

 

この口内環境だけでなく、腸内環境も手厚くフォローするのが、フレピュアの最大の特徴であるといっても過言ではありません。

さすがですね!

 

ということで、フレピュア単品でも腸内環境に起因する悪臭に関しては十分効果があります。

 

しかし…

 

いきいきオリゴがあれば更に効果が加速する!

一見、フレピュア単品でも必要十分な気がしますが、そんなフレピュアの効果をさらに加速してくれるのが「いきいきオリゴ」なんです。

なぜなら、オリゴ糖は…

善玉菌を強く育ててくれる

から。

 

つまり、

「いきいきオリゴ」を一緒に飲めば、腸内の善玉菌の増殖が何倍にも高まる

ということです。

 

善玉菌が力強く増えて行けば、悪玉菌の数を常に上回ることができ、結果的に腸内環境のバランスも良い状態をキープできます。

そしてそれが体内からの悪臭発生の予防に繋がるのです。

 

さらに、私がフレピュアを1年間飲み続けた効果をまとめた別記事にも書いていますが、腸内が健康になることで、便が硬すぎて中々出ないなど…便秘解消にも繋がります。

あわせて読みたい
FREPURE_レビュー
フレピュアのレビュー!実際に使ってみた感想や味について この記事では、私が実際にフレピュアを飲んでみて感じた味についての感想などを詳しくレビュ-しています。 私は、風邪でマスクを...

 

ということで、この「いきいきオリゴ」はフレピュアの実感力を高めるために、是非とも並行して飲み続けるべきと私は思います。

 

 

「いきいきオリゴ」の飲み方

そんな「いきいきオリゴ」ですが、無料なのは初回のみで、2回目からはフレピュアの価格にプラス100円しなければなりません。

逆に考えれば、毎回経ったプラス100円で、既に説明したブースト効果が得られるわけですから安いもんです。

フレピュアはある程度飲み続けることによって効果をジワリジワリと実感してくるものですが、とは言え少しでも早く実感したい場合は、「いきいきオリゴ」も併用して飲み続けることを強くオススメします!

 

「いきいきオリゴ」はパウダー状のオリゴ糖です。

パウダー状なので

  • 料理などに入れたり…
  • ヨーグルトに振りかけたり…

と摂り方の自由度は抜群なんですよ~!!

 

私は、いつもコーヒーに入れて毎朝飲んでます。

手軽に飲めるので、続けるのも楽勝です(^^)

いきいきオリゴの飲み方

「いきいきオリゴ」はたまに、メルカリなどで単品として売られたりしています。

 

しかし、フレピュアを公式サイトで申し込めば無料で1袋付いてくるので、わざわざ買うのではなく、フレピュア公式サイトからタダでゲットしましょう!

>>今すぐ「いきいきオリゴ」の特典を確認してみる

 

 

Sponsored Links




「フレピュアのいきいきオリゴの効果」まとめ

以上、フレピュア公式サイトの特典で付いてくる「いきいきオリゴ」の効果についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

最後に今回の内容をもう一度まとめますね。

  1. 根本的な口臭・体臭対策には腸内環境も整える必要がある。(善玉菌>悪玉菌の関係を保つ)
  2. フレピュア単品でも腸内環境は改善できる。
  3. いきいきオリゴの効果は善玉菌を力強く増殖させることである。
  4. いきいきオリゴは、フレピュアの効果の実感力を高めるためには必要なものである

腸内環境が悪い(悪玉菌が善玉菌を上回る)と、悪臭を放つ原因となります。

フレピュアには「乳酸菌」と「ビフィズス菌」といった善玉菌の代表選手が含まれているので、腸内環境を整えて悪臭の発生を防いでくれますが、そこに「いきいきオリゴ」が加わることで善玉菌の成長スピードが飛躍させることができる!というのがポイントです。

 

さらに、フレピュアを公式サイトから申し込んだだけで、タダでゲットできちゃうんだから、もはや言うことなし!!

是非、あなたも根本的な口臭・体臭対策として「いききオリゴ」で腸内環境を意識してみましょう!

一見、回りくどいように感じるかと思いますが、案外近道ですよ~

今すぐフレピュアの公式サイトを確認してみる!