FREPURE

フレピュアのレビュー!実際に使ってみた感想や味について

FREPURE_レビュー

この記事では、私が実際にフレピュアを飲んでみて感じた味についての感想などを詳しくレビュ-しています。

口臭・体臭に対するエチケットサプリとして人気なフレピュアですが、口コミを見ても悪い口コミはホンの一握り。

良い口コミばかりなのでサクラっぽくて逆に怪しいんですよね。

あわせて読みたい
フレピュアって効果なし?口コミ・評判を徹底調査!お得な購入方法は? アラフォーになって、一番気になるのが体臭や口臭ですよね? 加齢による弊害は肌や目など色んなところに出てきますが、やはりエチケッ...

 

そんな…フレピュア良さそうだけど少し怪しいな…と感じるあなたにとって、実際に約1年間飲み続けている私の感想が少しでも参考になれば幸いです。

 

フレピュアを飲んでみたレビューをわかりやすく!

さっそくレビューをお送りします。

まずは、こちらがフレピュアが届いた時の1セット内容です。

フレピュア_セット内容一式

思っていたより膨大な数(全9種類)の資料が同封されてきます。

フレピュアの説明的な資料はもちろん、「ココロ倶楽部」という…フレピュアを販売する株式会社フロムココロが行っている活動の紹介などが紹介されている小冊子などが主な内容です。

私が最初に頼んだの画像の中の「ココロ倶楽部」が2018年5月号になっていることからもわかるように、この資料の内容はその都度内朝が変わると思われます。

 

フレピュアの袋

そして、肝心なフレピュア本体です。

袋のデザインは爽やかな印象を与えるデザインなので、持ち歩いてても恥ずかしさみたいなのは全くありません。

更に、チャックのあるパウチタイプなので持ち運びがとっても簡単です!!

 

そして袋の裏面には…

フレピュア原材料
  • フレピュアの原材料名
  • 保存方法
  • 賞味期限
  • 使用上の注意

などの情報がきちんと記載されています。

原材料に関しても気になりますが、それは別記事で詳細にまとめていますので、そちらをご覧ください。

簡単に言うと、その安全性は子供でも飲めるような安心できるものですよ♪

あわせて読みたい
フレピュア_妊娠中や子供でも安全?
フレピュアは妊娠中や子供にも安全なのか?原料をチェックしてみた フレピュアに限らず、サプリメントは継続してナンボのところがありますよね。 でも、生活環境は日々変わるもの。 特に、妊...

 

フレピュアの中身について

肝心なフレピュアの中身ですが…

フレピュア_粒形状

中には画像のような白いタブレットの粒が合計30粒入っています(1日1粒として30日分)。

一見すると錠剤のようで、薬として見ちゃうとそれなりに1粒が大きく感じるでしょう。

フレピュア_タブレットタイプ

しかし、フレピュアは薬ではなく、あくまでも健康食品です。

食品ということで、飲むというよりは「舐める」という感じで摂取します。

 

薬でなく舐めるものなので、くれぐれも水で飲むなんてこと無いように…

まあ飲もうとした場合、結構大きい粒なので飲み込むのに苦労すると思いますが…

 

でも実は実際に口コミの中にもあったんですが、薬のように水で飲んでしまう人も居るようです。

当然、その口コミの内容も「飲み辛い」だったんですが、粒としては1cm近い厚みがありますし、大きさも2~3cmはある(1円玉よりは1回り小さい)ので、無理して飲もうとすると

そりゃぁ~喉に引っかかってむしろ痛いっすよ!!

ってツッコミが入ります(^^)

画像では大きさのイメージが中々伝わらないと思いますが、フリスクやミンティア、お菓子のラムネと比べたら3倍以上の大きさはある感じです。

 

 

ということで、フレピュアの摂り方は…

粒が溶けて行くまで舌の上で転がしながら舐め続ける

というのが正解です。

まあその辺は、飴ちゃんやフリスク/ミンティアと感覚的には同じなのでご心配なく。

 

ただ…途中で噛んでしまうのはNG!

というのも、フレピュアの口臭対策効果を最大限に活かすには、粒の表面を少しづつ唾液で溶かして体内に取り込むべきだからです。

個人的には、フレピュアの成分を舌に擦り付けた方が、その効果も持続しやすいと感じます。

 

例えるなら…口の中をスッキリさせる…歯磨きするような感覚と言えば伝わるでしょうか…

 

確かに、フレピュアのコンセプトって「体の中からの対策」なので、舐めようが噛もうが同じなんですが、舐めた後のスッキリ感と持続性を最大限にするために、できるだけ口の中にもフレピュアの成分を取り入れた方が絶対良いでしょう。

なので、このフレピュアの飲み方(食べ方)だけには、少し気を使う感じですね。

 

実際に飲んだ味については次項で詳しく説明します。

 

いきいきオリゴ糖がイイ感じ

フレピュア_いきいきオリゴ

フレピュアを公式サイトから申し込んだときの特典で付いてくる「いきいきオリゴ」

これがまたイイ感じなんです!!

 

無料なのは初回のみですが、2回目からもフレピュアの価格にプラス100円すれば付いてきます。

この「いきいきオリゴ」はその名の通りオリゴ糖で、パウダー状になっています。

 

フレピュアは身体の中からの口臭・体臭対策として、腸内でニオイを発生させる悪玉菌を軽減する成分も含まれているんでうが、その働きを加速させてくれるのが「オリゴ糖」というわけです。

フレピュア自身にも「ビフィズス菌」がシッカリ入っているんですが、「オリゴ糖」とタッグを組むことにより、更に効果をブーストさせてくれることになります。

 

そんな「いきいきオリゴ」ですが、パウダー状ってことは料理などに入れたり…摂り方の自由度は抜群!!

私は、いつもコーヒーに入れて飲んでますよ。

いきいきオリゴの飲み方

「フレピュア+いきいきオリゴ」だけの効果とは断言できませんが、私の場合はフレピュアといきいきオリゴを飲み始めてから、便通がよくなりました

それまでは、ちょっと固めだったんですよ。

ところが、この1年近く、スルッと出る感じです。

 

これは、フレピュア購入前には全く予想していない嬉しい効果でしたね。

無料なのは初回のみですが、なんせ2回目からも100円なので、付けた方が断然イイですよ~

 

>>今すぐ「いきいきオリゴ」の特典を確認してみる

 

フレピュアを実際に使ってみた効果や味の感想について

フレピュア_タブレットタイプさて、ここでは実際にフレピュアを飲んでみた感想についてまとめて行きます。

 

まず、フレピュアにはニオイはほとんどありません

個人差はあると思いますが、個人的にはほんのりヨーグルトに近いニオイを感じます。

でも…まあ無臭に近いです。

 

前項でも触れましたが、フレピュアを口に含んだ後は

そのまま舌の上でタブレットを転がすように舐める

のがポイントです。

 

私も、舌の温度で溶かす感じで舐めてます。

感覚的には飴ちゃんと大差ありませんね^^;

 

肝心の味に関しては、

「レモン+ミント」味

です。

乳酸菌のせいなのか、少しヨーグルトっぽい味もほんのりします。

 

もしレモン味が苦手でも、決してレモン味が濃いわけではないので、酸味自体はそれほど強く感じません。

市販の「ブレスケア」も食べたことあるんですが、相対評価すると…個人的には全然フレピュアの方が美味しく感じますね。

本格的なサプリなのに味にも配慮されてて大したものです。

 

ただし、前項でも注意しましたが、途中で噛んでしまうと多少強めの酸味を感じます。

でもまあ…基本的に舐めていれば問題ないです。

 

 

また、甘ったるいという口コミもありますが、少し甘いくらいで個人的にはちょうど良い味です。

朝起きた時の口の中のネバつきが気になる場合は、寝る少し前に舐めて軽く歯磨きして寝るのもアリだと思いますよ。

 

成分に関しては別記事にまとめています!

あわせて読みたい
フレピュア_妊娠中や子供でも安全?
フレピュアは妊娠中や子供にも安全なのか?原料をチェックしてみた フレピュアに限らず、サプリメントは継続してナンボのところがありますよね。 でも、生活環境は日々変わるもの。 特に、妊...

 

 

あと、私はタバコを吸わないのでわからないんですけど、

タバコのヤニのニオイを速攻で消したいときにも有効

という口コミは結構あります。

 

ただ正直、そんな速攻性に関しては、飲み始めて1年近く経ったことあり、フレピュアを飲み始めた当所よりは若干感覚が鈍くなってきたというのが本音です。

って、飲み終わった後の口の中のスッキリ感はちゃんと実感してますのでご安心を。

 

 

まとめると、フレピュアの味は爽やかなレモンミント系の味でほぼ無臭ということになります。

クセもないので、誰でも違和感なく飲めると思いますよ。

 

ただ、飲みやすいからと言って、フレピュアは大量に飲めば劇的に効果が出るという商品ではありません。

最大でも1日3粒くらいがベストで、

量よりは毎日飲み続けることの方が大事

ということは覚えておきましょう!

 

「フレピュアのレビュー」まとめ

以上、実際にフレピュアを約1年間飲み続けている私の味などの感想をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

最後にもう一度ポイントをまとめますね。

フレピュアを実際に飲んだ感想
  1. 味は「レモン+ミント」味(ほんのりヨーグト味もする)
  2. 噛むと強めの酸味を感じる
  3. ニオイはほとんど無臭に近い
  4. 特典で付いてくる「いきいきオリゴ」との相乗効果がイイ感じ
  5. 個人的には便通も良くなった
  6. たくさん飲むよりは継続して飲む方が大事!

もちろん個人差はありますが、爽やかな味なので、誰でも違和感なく舐められると思います。

 

フレピュアは舐めた直後の即効性もあるが、本当の効果は3か月くらい飲み続けてから実感するのが特徴です。

飲みやすい味なので、継続する上で一番ネックになるのがコスト面でしょう。

 

しかし、フレピュアはそのコスト面に関しても

  • ワンコイン(500円)で定期購入の縛りナシ
  • 10日間の返金保証付き

でズバッと解決できます。

購入者にとってはほぼノーリスクなので、とにかく始めやすいのが最大の特徴です!

 

ただし、お得なキャンペーンであるが故に、毎月先着1000名までという限定になるのが、唯一のネガティブ要素でしょうか…

このキャンペーンの尋常じゃないお得感にピンと来たら、今直ぐ申し込むのをオススメします!

フレピュア格安キャンペーン

今すぐフレピュアの公式サイトを確認してみる!