GOT

ゲームオブスローンズのシーズン7吹き替え版動画を無料で観る方法

ゲームオブスローンズ_吹き替え版
あなたは海外のドラマや映画を観るとき、字幕派ですか?吹き替え派ですか?

この記事では、吹き替え派というあなたのために、大人気の海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」の最新シーズン7を吹き替え&無料で観る方法をご紹介します。

 

huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」吹替版がシーズン1から最新シーズン7まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」シーズン7吹替版を今すぐ無料で見る
hulu 公式サイトへGo →

 

ゲームオブスローンズ・シーズン7【吹き替え版】を無料で観る方法

大人気の海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」。

その最新シーズン7の吹替版を無料で観る方法はズバリ「huluの無料トライアル」に申し込むことです。

huluには14日間の無料トライアル期間があるんですが、その14日間以内でシーズン7の吹替版を全て観てしまい、解約すればお金は掛かりません。無料です。

huluではシーズン7に限らず、シーズン1から全て吹替版と字幕版が両方見放題

ゲームオブスローンズの物語の初めから吹替版でいつでも、どこからでも見直せますよ。

ただ、その圧倒的なボリュームにとても14日間では観切れないとは思いますが…

念のため、huluで現在配信されてるゲームオブスローンズが全何話なのか確認してみましょう。

2018年10月現在、huluで配信されているものはこちら。

  1. シーズン1
    『七王国戦記』全10話
  2. シーズン2
    『王国の激突』 全10話
  3. シーズン3
    『戦乱の嵐-前編-』 全10話
  4. シーズン4
    『戦乱の嵐-後編-』 全10話
  5. シーズン5
    『竜との舞踏』 全10話
  6. シーズン6
    『冬の狂風』 全10話
  7. シーズン7
    『氷と炎の歌』 全7話

以上の全67話が配信中で全て追加課金なしの見放題。

そして全てに字幕版、吹き替え版があります。

この全てが14日間の無料トライアル期間で視聴可能なので実質的にシーズン7の吹替版を無料で観れるというワケです。

もちろん、huluで配信されているのはゲームオブスローンズだけではありません。

他の人気ドラマや映画が国内・海外あわせて相当数配信されているので、この無料お試しできる14日間はフルで活用しましょう!

huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」吹替版がシーズン1から最新シーズン7まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」シーズン7吹替版を今すぐ無料で見る
hulu 公式サイトへGo →

 

ゲームオブスローンズの世界にハマったら…

ゲームオブスローンズの世界は、我々日本人の感覚からは想像できない異文化の話なので、その世界観を受け入れられるかどうかは、ハッキリ言って人それぞれ違うと思います。

なので、そのためにもまずはhuluの無料お試し期間でこの壮大な世界観に触れてみてください。

そこでもし、その世界感に上手くハマった場合は、先が気になって仕方なくなっていることと思うので、月額933円(税抜)のサービス料を払ってでも観る価値を実感することでしょう。

huluではこのゲームオブスローンズ以外のドラマも国内・海外問わず配信されてますので、その価値もプラスで考慮すれば約1000円の出費は娯楽費として全然惜しくはないのではないでしょうか。

その昔、ビデオ・DVDレンタルが全盛期だった頃に比べれば、はるかに経済的ですよ。

 

huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」吹替版がシーズン1から最新シーズン7まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」シーズン7吹替版を今すぐ無料で見る
hulu 公式サイトへGo →

 

ゲームオブスローンズをhulu以外で観る方法

現在、日本国内において、最新となるシーズン7が配信されているのは、

  • 「hulu」
  • 「Amazonプライムビデオ」

の2つのサービスだけ。

ですが、huluとAmazonプライムには下記のように決定的な違いがあります。

  • hulu ・・・シーズン1~7まで全て見放題 →おすすめ
  • Amazonプライムビデオ・・・シーズン6までは無料だが、シーズン7は1話ごとに課金が必要

最新シーズン7は既に全エピソードが配信されているので、現在は関係ない話なのですが、実は、最新エピソードの配信の早さではAmazonプライムビデオの方がhuluより約半年早いです。(ただし、Amazonプライムビデオ経由でスターチャンネルEX-DRAMAへの申し込みが必要)

でも、この配信スピードの差が効いてくるのは次のシーズン8のとき

ゲームオブスローンズは今、この壮大な物語が完結する次回シーズン8の撮影中とのことですが、恐らくシーズン8の場合もドラマの放映権利関係は変わらないと思うので、Amazonプライムビデオ(スターチャンネルEX-DRAMA)の方の配信が早くなるものと予想されます。

シーズン8が公開されるとき、何が何でも早く観たい!とにかく配信される時期に拘りたい方は、Amazonプライムビデオに申し込むのもありです。

でもそれはまだ先の話。

現時点であれば配信スピードの差は特に気にする必要はありません。

それに、やはりネックとなるのが、Amazonプライムビデオで最新エピソードを観る場合は1話ごとの課金になってしまうということ。(シーズン8の配信が始まればAmazonプライムビデオでもシーズン7は無料になるとは思います。)

「ゲームオブスローンズ」
を今すぐ無料で見る

hulu 公式サイトへGo →

 

課金額がどのくらいになるのか?実際に確認してみた。

Amazonプライムビデオで実際に今、ゲームオブスローンズのシーズン7を観ようとすると…、

■第1話(エピソード1) 

  • 100円 【HD(高画質)、レンタルの場合】
  • 500円 【HD(高画質)、購入の場合】

■第2話~7話(エピソード2~7)

  • 300円 【HD(高画質)、レンタルの場合】
  • 500円 【HD(高画質)、購入の場合】

レンタルだとしても(レンタル期間は30日間で、一度観出すとそこから14日間でレンタル期間終了)、シーズン7合計で1900円と結構なコストになりますよね。

まあそれでも普通のレンタルビデオ屋で借りてた時代から比べたら遥かに便利で低コストですけどね。

また、Amazonプライムビデオ経由でスターチャンネルへ申し込んだ場合の無料期間はhuluと同じく14日間だけなのです。

そこが過ぎたら、スターチャンネルの月額972円が掛かります。

いかがでしょうか?

現在、ゲームオブスローンズのシーズン7をhulu以外で観る方法はアマゾンプライムビデオ経由でスターチャンネルEX-DRAMAに申し込んだのみ。(14日間無料)

コスト的に考えても、シーズン8配信時の遅さに目をつぶり、huluで観た方が断然お得だという理由がよ~くわかって頂けたと思います。

「ゲームオブスローンズ」
を今すぐ一番お得に観る!

hulu 公式サイトへGo →

 

ゲームオブスローンズの吹き替え版と字幕版の違い

私もどっぷりとゲームオブスローンズの世界に魅了されている1人ですが、シーズン1からずっと日本語字幕版で観てきました。

ところが、同じくこのドラマにハマっている友人と話してて、ふと「過去のシーズンを吹替版でもう一度観てみたい!」と意見が一致。

というのも、これまた過去にハマってた「24」でも、字幕版と吹替え版で見比べたことがあって、ドラマ内で起こった出来事や重要人物に対する印象が少し違って観えて、よりストーリーに感情移入できるようになったことを未だに鮮明に覚えているからです。

「24」では個人的にそのキャラが、後に主人公ジャックと敵対してしまうトニーだったのですが(→知らない話だったらスルーしてください)、この「ゲームオブスローンズ」の場合は、一番印象変わるのが誰だろう?と興味が出てきました。

それほど、この「ゲームオブスローンズ」は私にとって、どハマリする久々のドラマなんです。

実際にネット上でも、「ゲームオブスローンズ」について字幕派と吹き替え派で議論が展開されてました。

どちらも正論なので、どちらが正しいかとかは無いんですが、個人的に思うのはやはり、吹き替えならではの魅力は間違いなくあるということです。

もちろん誰が吹き替え担当するのか?に大きく起因するんでしょうが、他の海外ドラマでも吹き替えによって新たな魅力が出てきた登場人物は数多くいます。

ここで挙げた「24」の主人公のジャック・バウワーもモノマネ芸人が登場するくらいに、その影響力は抜群です。

ただ逆に、特にこの「ゲームオブスローンズ」は野蛮な表現や性的描写が激しい場面も多々あるので、吹き替え版によるデメリット面も確かにあるとは思います。

しかし、とことんドラマを楽しむのであれば、両方見比べることによって見えてくるものを感じとった方が絶対に良いと私は思います。

だって、それって我々日本人だけしか味わえない特権じゃないですか?

だから、アメリカの本国でHBOのチャンネルオリジナル版だけで楽しんでいる人達より2倍楽しめるわけですから。

 

というわけで、私もこれから改めて最初から吹き替え版を観てストーリーをおさらいするつもりです。

シーズン8の配信まではまだ時間もあることですし、あなたもその間までにシーズン1からhuluで字幕版と吹き替え版を見比べてみませんか?

 

Amazonプライムビデオでは、前項で書いたように、1話ごとに課金が必要です。

しかも字幕版と吹き替え版は別作品扱いなのが痛くて、その分課金されます。

なので、字幕版と吹き替え版を見比べる場合も、両方を何回でも自由に視聴できるhuluがオススメですよ。

「ゲームオブスローンズ」
吹替版を今すぐ無料で見る

hulu 公式サイトへGo →

 

あわせて読みたい
GOT_意味と原作
ゲームオブスローンズ(game of thrones )の意味と原作について海外ドラマが好きであれば、必ず1度は耳にしたことのあるほど有名なゲームオブスローンズ(game of thrones )。 日本で...

 

「ゲームオブスローンズ」の世界を無料で楽しむ方法

「ゲーム・オブ・スローンズ」の膨大な世界を無料で楽しむには、シーズン1~最新7まで見放題できる「hulu」がオススメです。

他にも「Amazonプライムビデオ」でも観れますが、最新のシーズン7を観ようとすると、追加課金が発生したりします。

「ゲーム・オブ・スローンズ」はショッキングなシーンなども出てくるので好き嫌いが別れるドラマです。そこでまずは2週間の無料期間でお試ししてみてはどうでしょうか?

ハマればそのまま継続するも良し(月額1080円で見放題)、ダメでも他の人気海外ドラマ作品がたくさんあるので、無料期間いっぱい使って楽しんだ後で解約すれば良し。メリットしかありません!

動画配信
サービス
無料期間
hulu 2週間

huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」がシーズン1から最新シーズン7まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」
を無料でイッキ見する

hulu 公式サイトへGo →