ゲームオブスローンズ_吹き替え版

ゲームオブスローンズのシーズン8(最終章)吹き替え版動画を無料で観る方法

ゲームオブスローンズ_吹き替え版
あなたは海外のドラマや映画を観るとき、字幕派ですか?吹き替え派ですか?

この記事では、吹き替え派というあなたのために、大人気の海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」の最新シーズン8(最終章)を吹き替え&無料で観る方法をご紹介します。

 

【ついに解禁!】huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」がシーズン1から最新シーズン8まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」を無料でイッキ見する

 

Sponsored Links

ゲームオブスローンズ・シーズン8(最終章)【吹き替え版】を無料で観る方法

 

大人気の海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」

その最新シーズン8の吹替版を無料で観る方法はズバリ

「huluの無料トライアル」に申し込む

ことです。(2019年10月16日に、ついにhuluでも解禁されましたぁ!)

 

huluには14日間の無料トライアル期間があるんですが、その14日間以内でシーズン8の吹替版を全て観てしまい、解約すればお金は掛かりません。無料です。

 

huluではシーズン8に限らず、シーズン1からシーズン8の最終話まで全て吹替版と字幕版が両方見放題

ゲームオブスローンズの物語の初めから吹替版でいつでも、どこからでも見直せますよ。

 

ただ、その圧倒的なボリュームにとても14日間では観切れないとは思いますが…

 

念のため、huluで現在配信されてるゲームオブスローンズが全何話なのか確認してみましょう。

2019年10月現在、huluで配信されているものはこちら。

  1. シーズン1
    『七王国戦記』全10話
  2. シーズン2
    『王国の激突』 全10話
  3. シーズン3
    『戦乱の嵐-前編-』 全10話
  4. シーズン4
    『戦乱の嵐-後編-』 全10話
  5. シーズン5
    『竜との舞踏』 全10話
  6. シーズン6
    『冬の狂風』 全10話
  7. シーズン7
    『氷と炎の歌』 全7話
  8. シーズン8
    『最終章』 全6話

以上の全73話が配信中で全て追加課金なしの見放題。

 

そして全てに字幕版、吹き替え版があります。

この全てが、14日間の無料トライアル期間で視聴可能なので実質的にシーズン8の吹替版を無料で観れるというワケです。

 

もちろん、huluで配信されているのはゲームオブスローンズだけではありません。

他の人気ドラマや映画が国内・海外あわせて相当数配信されているので、この無料お試しできる14日間はフルで活用しましょう!

 

【ついに解禁!】huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」がシーズン1から最新シーズン8まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」を無料でイッキ見する

 

ゲームオブスローンズの世界にハマったら…

ゲームオブスローンズの世界は、我々日本人の感覚からは想像できない異文化の話なので、その世界観を受け入れられるかどうかは、ハッキリ言って人それぞれ違うと思います。

なので、そのためにもまずはhuluの無料お試し期間でこの壮大な世界観に触れてみてください。

 

そこでもし、その世界感に上手くハマった場合は、先が気になって仕方なくなっていることと思うので、

月額933円(税抜)のサービス料を払ってでも観る価値を実感する

ことでしょう。

 

huluではこのゲームオブスローンズ以外のドラマも国内・海外問わず配信されてますので、その価値もプラスで考慮すれば約1000円の出費は娯楽費として全然惜しくはないのではないでしょうか。

その昔、ビデオ・DVDレンタルが全盛期で月に数千円は使ってた時代に比べれば、はるかに経済的ですよ。

 

 

Sponsored Links

ゲームオブスローンズをYoutube以外で観る方法

 

現在、日本国内において、最新となるシーズン8が見放題で配信されているのは、

  • 「hulu」
  • 「Amazonプライムビデオ」

の2つのサービスだけ。

ですが、huluとAmazonプライムには下記のように決定的な違いがあります。

  • hulu ・・・シーズン1~8まで全て見放題 →おすすめ
  • Amazonプライムビデオ・・・シーズン7までは無料、シーズン8は未だ見れず

最新シーズン8は既に全エピソードが配信されたので、現在は関係ない話なのですが、実は、最新エピソードの配信の早さではAmazonプライムビデオの方がhuluより約半年早い状況でした。(ただし、Amazonプライムビデオ経由でスターチャンネルEX-DRAMAへの申し込みが必要)

 

でも、もはやこの配信スピードの差の違いは既に無くなりました。

私自身も、とにかく早く見たかったので、スターチャンネルへ加入しようかどうか迷いましたが、huluはゲームオブスローンズ以外にも魅力的な作品がたくさんあるし、待っている期間は案外あっという間でした。

ゲームオブスローンズそのものにしても、過去のシーズンを何度でも振り返れるので、字幕版と吹替版を観比べたり…と、そのままhuluを継続して結果的によかったです。

 

【ついに解禁!】huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」がシーズン1から最新シーズン8まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」を無料でイッキ見する

 

 

Sponsored Links

ゲームオブスローンズの吹き替え版と字幕版の違い

 

私もどっぷりとゲームオブスローンズの世界に魅了されている1人ですが、シーズン1からずっと日本語字幕版で観てきました。

ところが、同じくこのドラマにハマっている友人と話してて、ふと

「過去のシーズンを吹替版でもう一度観てみたい!」

と意見が一致。

 

というのも、これまた過去にハマってた「24」でも、字幕版と吹替え版で見比べたことがあって、ドラマ内で起こった出来事や重要人物に対する印象が少し違って観えて、よりストーリーに感情移入できるようになったことを未だに鮮明に覚えているからです。

「24」では個人的にそのキャラが、後に主人公ジャックと敵対してしまうトニーだったのですが(→知らない話だったらスルーしてください)、この「ゲームオブスローンズ」の場合は、

一番印象変わるの誰だろう?

と興味が出てきました。

 

それほど、この「ゲームオブスローンズ」は私にとって、どハマリする久々のドラマなんです。

実際にネット上でも、「ゲームオブスローンズ」について字幕派と吹き替え派で議論が展開されてました。

 

どちらも正論なので、どちらが正しいかとかは無いんですが、個人的に思うのはやはり、

吹き替えならではの魅力は間違いなくある

ということです。

もちろん誰が吹き替え担当するのか?に大きく起因するんでしょうが、他の海外ドラマでも吹き替えによって新たな魅力が出てきた登場人物は数多くいます。

 

ここで挙げた「24」の主人公のジャック・バウワーもモノマネ芸人が登場するくらいに、その影響力は抜群ですw

 

ただ逆に、特にこの「ゲームオブスローンズ」は野蛮な表現や性的描写が激しい場面も多々あるので、吹き替え版によるデメリット面も確かにあるとは思います。

しかし、とことんドラマを楽しむのであれば、

両方見比べることによって見えてくるものを感じとった方が絶対に良い

と私は思います。

 

だって、それって我々日本人だけしか味わえない特権じゃないですか?

だから、アメリカの本国でHBOのチャンネルオリジナル版だけで楽しんでいる人達より2倍楽しめるわけですから。

 

 

【ついに解禁!】huluなら「ゲーム・オブ・スローンズ」がシーズン1から最新シーズン8まで全て見放題!

「ゲームオブスローンズ」を無料でイッキ見する

 

 

関連記事

  海外ドラマが好きであれば、必ず1度は耳にしたことのあるほど有名なゲームオブスローンズ(game of thrones )。 日本では考えられないような、膨大な制作費を投入して作られた超大作ドラマです。 […]

GOT_意味と原作

 

 

「ゲームオブスローンズ」の世界を無料で楽しむ方法

 

「ゲーム・オブ・スローンズ」の膨大な世界を無料で楽しむには、シーズン1~最新8まで見放題できる「hulu」がオススメです。

他にも「Amazonプライムビデオ」や「TSUTAYA TV/DISCAS」でも観れますが、シーズン8まで全て観ようとすると、huluの一択になります。

 

2019年10月15日にhuluでゲーム・オブ・スローンズ最終章の配信が遂に始まりました!

我慢しきれず、2019日の4月にスターチャンネルを申し込もうと思いましたが、それ以外のドラマにハマっているうちに、割とあっという間で、気付けば半年間過ぎていた…という感覚です。

 

そして…

最終章のスターク家の行く末を、しっかりと見届けさせてもらいました!

 

ジョンの結末に煮え切らない部分があるものの、結果的に、スターク家にとっては良い終わり方でしたね。

でもまさかロビンがねぇ…

 

また、一番の大手柄だったアリアが去ってしまうのは個人的に一番残念です。

てっきりジェンドリーと結ばれるんだろうな…って思ってたのに…

とは言え、アリアのことだから、ロビンやサンサを心配して、ちょくちょく顔を出しに帰って来そうだけどw

 

 

ということで、スターク家の結末としては、個人的にメデタシメデタシな結末でした。

この最終章に関しては、賛否両論あるところで、スピンオフの情報や別の結末が描かれたエンディングの撮影なども噂されています。

 

もし、続きがどこかであるとするならば、またそこでスターク家の更なる行く末がどう描かれるのか?

今はありもしない事を色々妄想していますが、ゲーム・オブ・スローンズは自分の子に出演キャラの名前を付ける人が大勢出るなど、世界中の人に大きな印象を残した名作であることは間違いありません。

 

スターウォーズのように、数年後に続編(子孫たちが描かれたやつ…など)が出ることを密かに期待しながら、今は余韻に浸りたいと思います…

 

 

Sponsored Links