福袋

イング(INGNI)福袋2019の予約はいつから?中身ネタバレ最新情報

イング_福袋2019

この記事では、イング(INGNI)新春福袋2019の予約および中身ネタバレについての最新情報をまとめています。

イングは神戸生まれで、エレガンスとカジュアルを掛け合わせたようなイメージが強いブランドです。

ファッション雑誌CanCam系ブランドの代表的な存在として確固たる地位を築いていますよね。

女の子らしい可愛い服が多く、しかも比較的値段も安いので手軽に買えて10代~20代の女性から絶対的な人気があります。

 

普段からお手頃値段が多いそんなイングの2019福袋の予約情報をさっそく見ていきましょう。

 

イング(INGNI)福袋2019の予約はいつから?

イング2019福袋は昨年と同様に、公式サイトで対象アイテムを買った人に福袋優先チケットを配布するサービスを実施しています。

 

イングの福袋がどうしても欲しい方にとっては、抽選よりもより確実にゲットできるチャンスです。

ただ、この優先チケット配布期間

10月26日(金)〜11月18日(日)まで

と短いので今すぐ行動に移しましょう!

イングの公式サイトはこちら

 

例え優先チケットがなくても各サイトで早めに予約をすれば間に合うのでご安心ください。

 

ただし、現在は公式サイトでのメルマガ会員&福袋優待権付のアイテムを購入された場合の日程とZOZOTOWNでしか公表になっていません。(モバコレも時期のアナウンスあり)

そこで、ここでは2018福袋までの実績からの個人的な予想日になりますので、情報の取扱にはご注意ください。

日程が確定次第、順次更新して行きます。

■イング(INGNI)公式サイト【メルマガ会員限定】

【確定】予約開始日:11月20日(火)~

イングの公式サイトはこちら

 

■ZOZOTAWN

【確定】予約開始日:11月30日(木) 12時~

 

■モバコレ

【アナウンスあり】予約開始日:12月上旬~


モバコレで今すぐ予約する

 

■SHOPLIST

予約開始日:2018年12月2日(日)~

「SHOPLIST.com by CROOZ」

SHOPLISTで今すぐ予約する

 

■ファッションウォーカー

予約開始予想日:12月10日(月)~
【2018福袋は12月第2月曜の12月11日(月)~でした】

FASHIONWALKER

fashionwalkerで福袋をチェックする

 

■Rakuten BRAND AVENUE

予約開始予想日:12月10日(月) ~
【2017福袋は12月第2月曜の12月12日(月)~でした】

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

今すぐ楽天でイング福袋を予約する

 

その他のサイトはまだ未確定です。

その他のサイトからも予約スタートする可能性があるので、情報が入り次第、順次追記して行きます。

例年だと、メルマガ会員以外の一般向けで11月下旬に近鉄パッセでいち早く予約スタートするんですが、2019福袋からネット販売が中止になってしまいました。

店頭での福袋は例年通りあるようです。

「諸事情により…」と案内されてましたが、このネット社会において逆行する動き…一体何があったのでしょうか…

 

もし上記サイトで先行予約を逃したら、再入荷を待つか店頭販売でということになるので、恐らく今年も最終となるであろうファションウォーカーや楽天のサイトは特に12月に入ってからは徹底チェックしておきましょう!

 

Sponsored Links




イング(INGNI)福袋2019の予約ができる通販サイト

改めて、当サイトでご案内できるイング(INGNI)福袋2019の予約サイトをまとめておきます。(イング公式サイトはメルマガへの登録が必要になるので、ここでは省略します)

人気が集中して売り切れ必須なので、11月下旬から下記のサイトをこまめにチェックしましょう!

①モバコレ

モバコレで今すぐ予約する

 

②ファッションウォーカー

FASHIONWALKER

fashionwalkerで福袋をチェックする

 

③Rakuten BRAND AVENUE

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

今すぐ楽天でイング福袋を予約する

 

④SHOPLIST

「SHOPLIST.com by CROOZ」

SHOPLISTで今すぐ予約する

 

追加できるサイトがあれば確認次第、順次追加していきます。

 

Sponsored Links




イング(INGNI)福袋の特徴と値段は?

あるサイトに載っていたのですが、イングと同系統のファッションをしている有名人の名前として、

  • トリンドル玲奈さん
  • 西野カナさん
  • 大原櫻子さん
  • 本田翼さん

などの名前が挙がっていました。

こうしてみると皆さんどちらかと言うと可愛い系ですよね。

 

結構、的を得たイメージだと私は感心したんですが、あなたはどう感じますか?

 

イングの最近の傾向を調べると、どうやら中高生向けに少しシフトチェンジしているような感じです。

シンプルで可愛いデザインが好きな人はやっぱり相対的に多いでからね。

 

男性から見たらあんまりわかりませんが、女性から見たら

「あっ!イングの服だ」

っていうのがわかるようです。

と…うちの中学生になる姪っ子が言ってました。

 

そんな大人気・イング(INGNI)の福袋の特徴としては

圧倒的なアイテム数

が入っていることです。

 

そのため、特にイングのアイテムをまとめて購入したい人には大変お得な福袋内容になっています。

 

今年の福袋の価格の情報はまだ正式にされていませんが、過去の福袋の中身ネタバレ情報をまとめると、大体以下の内容となります。

中身の内容

アウターが必ず入り、他にはトップス、シャツ、ボトムス、小物を含めた25,000〜50,000円相当のアイテム


アイテム数

12点以上


値段

10,800円(税込)

恐らく2019新春福袋も、過去の概要にほぼ沿ったものになると思います。

 

普段からお手頃価格のイングですが、やはり福袋のお得感はアイテム数だけ見てもインパクトありますね。

アウターだけで1万円を超えると思うので元は確実に取れる感じです。

 

ブランドの知名度が半端ないので福袋は完売する事必至です。

確実に予約をしておきましょう!

 

モバコレで今すぐ予約する

 

それでは最後に、過去のイング福袋の中身ネタバレ情報をYouTubeやツイッターからかき集めてみましたので、これを見て2019福袋の中身をイメージしてください!

 

 

やはり、皆さんのネタバレ情報を見てもアイテム数が袋を含めて10点以上入っているのがほぼ確実のようなので、イングが好きだったり、この際にイングの服に挑戦したい!という方の満足度は抜群です。

ホント数だけで圧倒されますね。

 

買う前にタンスの空き状況をチェックした方がよさそうです^^;

 

続いては動画です。

パンパンになった袋が凄すぎっ!

 

例年、予約サイトでは3万円弱相当となっていたのですが、これらの口コミ情報を見ていると蓋を開ければそれ以上の中身である可能性はかなり高そうですね。(ネタバレの中には店頭販売分もあるとは思いますが…)

 

その分、予約も殺到することと思います。

是非、イング2019福袋の争奪戦に勝ち残り、新年早々から好きな服に囲まれる幸せをぜひ味わってください!

 

モバコレで今すぐ予約する

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

⇒ 他ブランドの福袋もチェックしてみる!