福袋

JUNRed(ジュンレッド)福袋2019の予約と中身ネタバレ最新情報

JUNRed(ジュンレッド)_福袋2019

この記事では、JUNRed(ジュンレッド)新春福袋2019の予約および中身ネタバレについての最新情報をまとめています。

シンプルだけど、他のブランドにはない拘りもあるブランドで、私自身も20代のころはよくお世話になっていたブランドです。

最近のアイテムを見ると、その当時に比べればワイルドっぽさが少しだけ控えめになったアイテムが増えた印象を受けるんですが、逆に言えばユニセックスで着れるアイテムも増えている感じがします。

そんなJUNRedの福袋は毎年大好評で完売になるのは必至。

まずは最新予約関連情報から確認して、確実にゲットしましょう!

 

JUNRed(ジュンレッド)福袋2019の予約はいつから?

JUNRed(ジュンレッド)福袋2019の予約受付日時に関する最新情報は以下の通りになります。

■JUNRed公式サイト「J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」

予約開始日(メルマガ会員向け):2018年11月22日(木) 0時~

予約開始日(一般向け):2018年11月30日(金) 12時~

公式サイトで今すぐ予約する

 

■マガシーク

予約開始日:2018年11月30日(金) 12時~

マガシークで在庫を確認する

 

■Rakuten BRAND AVENUE

予約開始日:12月6日(木) 10時~

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

楽天で今すぐ予約する

 

確実に予約するためには、やはり公式サイトである「JUN ONLINE」のメルマガ会員になっておくのが懸命です。

なぜならメルマガ会員向けには予約が早いスタートになるし、予約できなかった場合も再入荷の連絡を受け取れるから。

また、ポイントが付くという意味で楽天での購入もオススメですよ。

何れにしても、毎年人気の福袋なので早めに予約して確実にゲットしましょう!

 

Sponsored Links




JUNRed(ジュンレッド)福袋2019の中身ネタバレ情報

JUNRed(ジュンレッド)の福袋2019は、画像でのネタバレは一部しかありません。

完全に福袋を開けてからのお楽しみになります。

ここでは、予約画面などからのネタバレ情報を簡潔にまとめましたので、ご確認ください。

ネタバレ画像に少し映っているように、コートのカラーがグレー/ネイビーから選べるんですが、それに伴ってシャツとパンツのカラーも自動的に変わります。

具体的にはグレーならなら全アイテムグレー系、ネイビーなら全アイテムネイビー系になっていてクールなワントーンスタイルです。

ちゃんとトータルコーデができるように配慮されているわけですね。

 

総額いくらなのか?福袋限定のアイテムなのかどうか?の情報は記載がないのでわからないのですが、ネタバレ画像を見る限り、シンプルなアイテム中心で、ヘビロテできそうな感じを受けます。

JUNRedのアウターは普通に1万円オーバーしますので、必ずコートが入って1万円ということは、そのコートだけで元が取れる内容ということになり、コスパも申し分ないと言えるのではないでしょうか。

 

JUNRed(ジュンレッド)福袋の過去の中身ネタバレ情報まとめ

それでは最後に、福袋2018までのJUNRed福袋の中身ネタバレ情報をSNSからかき集めてみましたので、これを見て2019福袋の中身のイメージに役立ててください!

例年、JUNRedの福袋はワントーンでのセットが主流のようです。

それに関しては賛否両論あるところですが、もちろんそのままトタルコーデで着るのもアリだと思いますが、逆に言えば、自分の手持ちのアイテムで何とでもなる!というアレンジの楽しさも味わると言えませんか?

また私を含め、普段あまりワントーンのコーデをしないのであれば、試着してみて「意外にイケる」など新たな発見がありそうな感じです。

ワントーンコーデに初挑戦したいなら、ジュンレッドの福袋は絶好の機会と言えるでしょう。

 

Sponsored Links




「JUNRed(ジュンレッド)福袋2019」まとめ

ここまでJUNRed(ジュンレッド)福袋2019に関して予約・中身ネタバレに関する最新情報をまとめてきました。

画像によるはっきりしたネタバレはなく、ワントーンコーデに対して好みは分かれるところですが、毎年確実に売り切れている現実を見ると、リピーターも相当数居ると思われ、お得感や中身のアイテムの使い勝手が抜群なのは間違いありません。

毎年人気な福袋なので、確実に予約するために、完売する前に早めの行動を心掛けましょう!

JUNRed公式サイトで今すぐ予約する

楽天で今すぐ予約する

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 >>他ブランドの福袋もチェックしてみる!