話題になりそうな事

「今日から俺は」主題歌ダンスの振付師は誰?理子&京子Verが話題!

今日俺ダンス振付師は誰
10月からスタートした「今日から俺は!!」のオープニングのライブ映像カッコ良いですよねぇ~

その中でも、ダンスがめっちゃ素敵で、恋ダンスのような社会現象を起こすんじゃないかと個人的には思ってます。

 

その「今日俺ダンスの理子&京子Ver」がSNSで公開されて、破壊的可愛さと話題になっていますが、このダンスの振付師って誰か気になりませんか?

特に京子(橋本環奈さん)はダンスが得意ということもあってキレッキレですよね~

ということでこの記事では、今日俺ダンスの生みの親である振付師は誰なのか?にフォーカスしてみました。

 

今日から俺は!!のダンスの振付師は誰?

いきなり結論ですが、今日俺ダンスの生みの親である振付師はダンサーであり俳優もされてる楢木和也(ならき かずや)さんです。

「今日から俺は!」のエンドロールでも、一瞬ですがその名前を確認できます。

上の右側の画像で環奈さんと菜名さんの前に立ってる帽子を被った男性が楢木さん。

俳優もやられているということで、かなりのイケメン!

 

でもこの画像だと顔がハッキリわからないので、正面からのこちらの画像をどうぞ~

一番左が楢木さんです。

めっちゃイケメンですよねぇ~

っというか、ちょっとワイルド系?なお顔立ちなので、「今日から俺は!!」でもヤンキー役が普通にハマりそうなんだけど…

今のところ、俳優としてこのドラマに参加しているかどうかは確認できませんでした。

 

しかし、振付師という縁の下の力持ちでさえ、このイケメンレベル…

「今日俺」恐るべし!!

ですね。

 

楢木和也さんプロフィール

名前:楢木和也(ならき かずや)

生年月日:1986年5月10日(2018年11月現在32歳)

出身地:福岡県筑紫野市

血液型:B型

身長:172㎝

趣味・特技:野球、スポーツ全般

学歴:早稲田大学商学部卒業

所属:DanceCompanyMKMD

活動内容:ダンサー、コレオグラファー(振付師)、俳優

楢木さんはダンサーというだけあって、運動神経抜群のようですね。

特技に「スポーツ全般」って書けるなんて相当なレベルだと思います。

 

そんな運動神経を活かしてダンサーになったんだろうなぁ~と感じたんですが、ダンサーになろうと決めた理由

「高校の文化祭で踊ってる友達を見て」

なんだそうです。

ダンサーというと、もっと小さいときからスクールに通って…というイメージがあったので、高校からというのはかなり意外でした。

 

しかもダンスに打ち込む中で、早稲田大に進学してますからねぇ~

正に、天は二物を与えたってやつです。

 

現在は舞台やミュージカル方面が活動の中心とのことでしたが、経歴や過去などを調べてみると、過去の出演作品に「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(2017年)を発見!!

この勇者ヨシヒコで、楢木さんはバックダンサーとしての出演&ミュージカル部の振付を担当しました。

 

他にも意外なところでは、華原朋美さんの「DREAM」のバックダンサーなど多方面で活躍中!!

 

ドラマの振付師としても日テレ系では、今回の「今日から俺は!!」が「スーパーサラリーマン佐江内氏」(2017年)に続く2作品目と、これから要注目な振付師さんです。

 

Sponsored Links




「今日俺のダンスの振付師」まとめ

今回は「今日俺ダンス」の振付師について調べてみました。

その振付師の正体はダンサー兼俳優の楢木和也さん

単純にイケメンってだけでなく、運動神経もあって、しかも早稲田卒という秀才。

天は二物も三物も与えたようです。

 

それにしても、あの勇者ヨシヒコにもバックダンサーで登場した方だったとは…

今回の「今日から俺は!!」の振付けは、同じ日テレ系ドラマだった「スーパーサラリーマン佐江内氏」に続く担当ということで、今後の同系列ドラマでも出番が増えそうな予感です。

「今日から俺は!!」のスタッフ…福田監督はじめ、ヒットメーカーであるプロデューサー高明希さん&松本明子さんコンビからのご指名が続いているので、その流れはまず間違いないでしょう。

 

今回の調査で楢木和也さんという存在をしっかり認識できたので、今後はバックダンサーなどで彼が出ていないか?と探す楽しみが増えました。

これからも社会現象になるような誰でも簡単に踊れそうなダンスを期待してます!

 

Sponsored Links




「今日から俺は!!」の見逃し配信や未公開映像はhuluで!

ドラマ「今日から俺は!!」は滑り出し絶好調のようですね。

そんな「今日から俺は!!」の未公開映像が動画配信サービスhuluだけで公開されているのを知ってましたか?

通常のドラマ放送は1話が約45分くらいなんですが、実はコレって色んなシーンがカットされて放送されてるんです。

ところが、huluで配信されているものは通常のドラマ版ももちろんあるんですが、このカットされた未公開部分もそのままにしたバージョンが配信されていて、おおよそ1話が1時間くらいになります。

ということは、毎回10~15分くらいの未公開映像があるドラマってことなんです。

 

「今日から俺は!!」のセリフって結構役者さんのアドリブが多くて、演じながらも普通に素で笑ったりしてますよねw

そこがまた、このドラマの面白さなんですが、そんな役者さん達のアドリブがこの未公開映像にも当然たっぷり入ってます!

huluには2週間の無料トライアル期間があって、その2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマのあのシーンを見逃した…もう一度観たい…だけでなくhuluでしか観れない未公開映像が観たい!場合は気軽に無料でhuluの無料トライアルに申し込んでみてください。

「今日から俺は!!」の未公開映像を無料で確認するならここをタップ! 

hulu無料トライアルの登録方法と解約の仕方の詳細はこちら