マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋2021の予約と中身ネタバレ最新情報

マジェスティックレゴン福袋_予約ネタバレ情報

この記事では、マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)新春福袋2021の予約および中身ネタバレについての最新情報をまとめています。

 

モードとフェミニンが融合したスタイルが人気のマジェスティックレゴン。

その福袋はコスパ抜群で毎年大人気です。

 

2020福袋については販売中止となっていましたが、今年は更に気になるニュースが…

 

アパレル業界も流行病の流れで非常に経営が苦しいと思うのですが、福袋販売して起死回生してもらいたい…という想いを込めて最新情報をまとめて行きたいと思います。

 

Sponsored Links



マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋2021の予約はいつから?

新規参入者も多いマジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋2021の予約に関する最新情報をまとめてご紹介します。

 

やはり、残念ながら福袋2021も販売の予定はないようです。

 

なのでここでは、来年以降の販売再開を期待して、福袋が販売されていた福袋2019の時の情報を参考にまとめておきます。

Rakuten Fashion

予約開始日:2018年11月30日(金) 0時~

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

 

高島屋百貨店

予約開始日:2018年11月30日(金) 0時~

 

d fashion

予約開始日:2018年11月30日(金) 0時~

 

ZOZOTOWN

予約開始日:2018年11月30日(金) 12時~

 

公式サイト「CITY HILL ONLINE STORE」

予約開始日:2018年11月30日(金)

 

ルミネ

予約開始日:2018年12月4日(金) 12時~

 

 

ご覧の通り、マジェスティックレゴンの福袋は数多くのサイトで予約が可能です。

これだけ取扱が多いということは、それだけ鉄板の福袋だという何よりの証拠。

 

ただ選択肢は多いんですが、毎年その半端ないコスパが大好評なので、サイトによっては即完売になります。

確実に予約するためには、上記サイトのメルマガ会員になるなど、普段からアンテナを貼っていざその時に備えましょう!

 

Sponsored Links



マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋の予約ができる通販サイト

改めて、マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)新春福袋が予約できるサイトをまとめます。

コスパ的に大人気の福袋なので、下記サイトをコマメにチェックしてベストなタイミングで予約しましょう!

Rakuten Fashion

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

 

高島屋百貨店

 

d fashion

 

ZOZOTOWN

 

公式サイト「CITY HILL ONLINE STORE」

 

ルミネ

 

 

Sponsored Links



マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋の中身ネタバレ情報

ここでは、マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋2019以前のネタバレ情報をまとめて行きます。

マジェスティックレゴン福袋の中身ネタバレ

引用元:Rakuten Fashion

 

【中身の内容】

  1. ノーカラーコートx1
  2. フリル付きニットx1
  3. Vネックカーディガンx1
  4. ジャンスカx1

【アイテム数】4点

【サイズ】フリー(Mサイズ相当)

【カラー】MIX

【値段】6,480円(税込)

【福袋が届く時期】元旦から順次発送(サイトによっては即発送の所もあり)

 

必ずコートが入って6千円なので、圧倒的にお得な内容です。

リーズナブルな価格でトータルコーディネートが完成するので毎年大好評なのも頷けますよね。

 

サイトによっては即発送される所もあって、12月中旬の段階で早くも2019福袋が届いた方や、内容がどストライクな方が多数出ています。

 

ノーカラーコートは休みの日はもちろん、通勤にも使えそうでGOOD!だし、トレンドになっているジャンスカも派手すぎないチェック柄なので、コーデの中で良いアクセントになってくれそうです。

マジェスティックレゴンの福袋の中身は

春先までイケるトータルコーディネートとして即戦力

の太鼓判が押せる内容となってます。

 

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋の過去の中身ネタバレ情報まとめ

それでは最後に、過去のマジェスティックレゴン福袋の中身ネタバレ情報を、YouTubeやツイッターからかき集めてみました。

と言っても、ネタバレしている福袋なのでほぼ同じ内容なんですが、写真の撮り方によって、また印象も変わりますので、なるべく被らないように配慮したつもりなので、色々想像してみて頂ければ幸いです。

 

 

 

色のパターンがあるかどうかわかかりませんが、福袋2019までのネタバレ情報をみると、ほぼ同一アイテムが入っているようなので、完全ランダムではなく、福袋用のセット内容が設定されていると思われます。

動画でネタバレ情報を配信してくれてるのを見ると、何パターンかでトータルコーデができる内容となっているようですね。

 

 

Sponsored Links



「マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋2021」まとめ

ここまでマジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)福袋2021に関して予約・中身ネタバレに関する最新情報をまとめてきました。

 

残念ながら昨年に続き、

福袋2021の販売は予定なし

とのこと。

 

普段のコーデに役立つ安定したアイテムが入っている大人気袋なだけに残念ですが、こればっかりは仕方ありません。

福袋はありませんが、年明けからお得なセールが開催されますので、気に入ったアイテムを単品で狙い撃ちしましょう!

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

>>他ブランドの福袋もチェックしてみる!

 

Sponsored Links