オスマン帝国外伝

オスマン帝国外伝シーズン2のフル動画を無料で観る方法

オスマン帝国外伝_シーズン2フル動画を無料で観る方法オスマン帝国外伝シーズン1が地上波・BS日テレで放送されてたんですが、週5話分放送ということで、あっという間に終わった感がありますよね。

「えっ?こんな大事な場面で終わる?」

というまさかの結末にビックリされたことと思います。

 

で、気になるのが・・・

  • シーズン2はやらないの?
  • やるとしたらいつ?

ですよね。

これに関してはハッキリした時期は未定なものの、BS日テレの方で2019年中にやるというのが非公式に?アナウンスされているようです。

ただ、2019年の後半の方かもしれないし、2つの事件が盛り上がっている結末をそこまで待ってられなくないですか?

そこで、この記事ではオスマン帝国外伝シーズン2を今すぐ無料で視聴できる方法をお伝えしたいと思います。

 

オスマン帝国外伝シーズン2の日本語字幕付フル動画を無料で観る方法

結論から言うと、オスマン帝国外伝シーズン2を現時点で無料で観る方法は下記の2通りがあります。

  • Youtubeで観る
  • Huluの無料トライアルに申し込んで観る

それぞれ深堀りしていきましょう。

オスマン帝国外伝シーズン2をYoutubeで観る

まず、まっ先に考えるのが

「Youtubeで観よう!」

ですよね。

私も日本でまだシーズン2が配信されてなかった約1年前はそうでした。

ただし…YoutubeにUPされているものは、ほとんどが字幕無しか英語字幕版です。

英語に抵抗がない場合は、現時点でもシーズン3までは観れちゃいます。

シーズン4に関しては、フル動画だと

「お住まいの国には公開されていません」

と出てきて観れないのですが、1シーンとか断片的には観ることができます。

例えば、思いっきりネタバレになってしまいますが、最終話の1シーンで、恐らくスレイマンの最期の場面。(遺体から心臓を取り出しているシーン)

シーズン4になると完全に字幕もないものばかり…

 

シーズン3までは、かろうじて英語字幕もあるんですが、実は英語字幕には1つ問題があるんです。

それは…

英語字幕が無い場面がそこそこある

ということ。

これは宗教上の理由で、ユダヤ教に関する場面などでは、英語字幕すらないので、トルコ語で理解するしかありません。

ストーリーに大きな影響は無いにしろ、オスマン帝国好きには、ちょっとした場面でも見逃したくないし、ちゃんと理解したいですよね?

 

ということで、私のように

「英語やトルコ語を勉強してでも何がなんでも先を観たい!」

と思わない限りは実質Youtubeでの視聴は難しいでしょう。

ちゃんと把握しないと、登場人物も「誰だこれ?」っていうシーンばかりだと思いますよ。

 

ただ、それでもストーリー展開の雰囲気は掴めるので、細かいことは気にせずとにかく先が観たいという場合は、今すぐYoutubeで視聴しちゃってください。

でも、日本語字幕でちゃんと理解しながら観たい場合は、次のhuluで観る方が懸命です。

 

huluの無料トライアル期間でオスマン帝国外伝シーズン2を視聴する

2018年12月現在、動画配信サービスのhuluだけがオスマン帝国外伝シーズン2を好きなときに好きなだけ観放題できる唯一のサービスです。

もちろんシーズン1も観放題なので、もう一度シーズン1のおさらいもできます。

このhuluには無料トライアル期間(14日間)があるので、今すぐシーズン2の世界を堪能したい場合は、直ぐに申し込みましょう!

14日間以内に解約すれば、文字通り料金は1円も掛かりませんよ。

「オスマン帝国外伝 」シーズン2をhulu無料トライアルで観る!
hulu 公式サイトへGo →

hulu無料トライアルの登録方法と解約の仕方の詳細はこちら

 

ただ…、シーズン2は全部で79話分あるので、果たしてその14日間で見終われるか?

これが唯一のデメリットと言えるでしょう。

しかし、もうすぐ年末年始の長期休暇ですよね?

そこで、お正月にまとめて観ちゃうっていうのは十分可能だと思います。

ぼーっと例年変わり映えしない定番のお正月番組を観るよりは、ずっと有意義に時間を使えることでしょう。

 

仮に、全部観れなくても、とりあえずはあんな終わり方をしたシーズン1の結末は確認できます。

シーズン2の第1話で結論は直ぐに出るので、そこだけでもスッキリできますよ。

あわせて読みたい
オスマン帝国外伝_シーズン2第1話あらすじ
オスマン帝国外伝シーズン2/第1話のあらすじと感想【ネタバレ注意】2018夏、オスマン帝国外伝のシーズン2が日本でもやっと解禁されましたね! 昨年から待っていた人、お待たせしました!本当に待ちに待...

 

で、観れなかった残りのストーリーは来年BS日テレで放送されるときに観てしまえば良いんです。

こうすれば、オスマン帝国外伝シーズン2を無料で堪能できてしまいます。

 

でも、私自身がそうでしたが、マルコチョーレなどを筆頭としたシーズン2で新たに登場してくるキャストがまた魅力的なので、そのままhuluを契約してしまうのもアリだと思います。

BS日テレでオスマン帝国外伝の後枠で放送されてる「エカテリーナ」の最新シーズン2など、他にも魅力的な作品があるので月額約1,000円というのはコスパは半端ないと思いますよ。

「オスマン帝国外伝 」シーズン2をhulu無料トライアルで観る!
hulu 公式サイトへGo →

 

Sponsored Links




「オスマン帝国外伝シーズン2のフル動画を無料で観る方法」まとめ

以上、現在日本におけるオスマン帝国外伝シーズン2のフル動画を無料で観る方法について深堀りして来ましたが、もうおわかりですね?

「日本語字幕」で観る場合はhuluしかないんです!

そのhuluに関しては、シーズン2のリアルタイム配信が終わったばかり(現在はシーズン2の全話が観放題)で、正式決定はしていませんが、来年には恐らくシーズン3も配信されると思います。

そのシーズン3の配信時期によりますが、hulu以外の動画配信サービス(FODなど)でも、シーズン1の時がそうだったように、約半年後にはシーズン2が観れるようになってくるでしょう。

でもその頃にはもう・・・BS日テレで放送開始になっている可能性がありますけどね。

 

ということで、オスマン帝国外伝シーズン2の日本語字幕付フル動画が配信・放送されるのを半年以上も待てないのなら、現状huluの無料トライアルで観るしか、タダで観る手段はありません。

自分の好きなタイミングで、シーズン2の最新話までイッキ見できるのはhuluのみなので、今すぐ中途半端で終わったシーズン1の続きを観るならhuluの無料トライアルへの申し込みを強くオススメします!

繰り返しますが14日以内に解約しちゃえば、一切お金は掛かりません。

その解約も3分にできちゃう簡単な手続きでOK。

リスクは皆無なので、申し込まないという選択肢は逆にありえないと思いますよ。

「オスマン帝国外伝 シーズン2」
をhulu無料トライアルで観る!
hulu 公式サイトへGo →

hulu無料トライアルの登録方法と解約の仕方の詳細はこちら

 

huluで配信されている動画はオスマン帝国外伝だけじゃなく、国内外の他の人気ドラマ、映画、アニメなどコンテンツ賀盛りだくさん!

無料トライアル期間ではその全てが観れます。

もちろん月額約1000円でのコストパフォーマンスを考えれば、無料期間が終わっても、そのままサービスを継続するのも全然ありだと個人的には思います。

ちなみに私もhuluのサービスを継続利用してて、シーズン2の解釈の仕方の答え合わせがようやく終わって、一息入れてるところです。

結局私はYoutubeの英語字幕版動画とトルコ語のオリジナル版で言語を勉強しながら、何やかんやでシーズン3まで観終わりました。

シーズン3の日本語字幕版での答え合せが今から待ち遠しいです。

これまでのパターンで行くとシーズン3配信まであと1年掛かりそうですが、huluさん!少しでも前倒し頼みますよ~

以上、ここで紹介した方法が一番お得に、かつ無料で「オスマン帝国外伝」シーズン1の日本語字幕動画を視聴する方法になります。

 

本ページの情報は、2018年12月時点のものです。最新の情報は公式ページよりご確認ください。

以上、この記事があなたのオスマン帝国外伝ライフに少しでもお役に立てたら幸いです。

「オスマン帝国外伝 シーズン2」
をhulu無料トライアルで観る!
hulu 公式サイトへGo →

hulu無料トライアルの登録方法と解約の仕方の詳細はこちら

 

あわせて読みたい
オスマン帝国外伝_全何話
オスマン帝国外伝は全何話ある?日本語字幕最速配信はhulu?ついに!ついに!! 待ちに待った「オスマン帝国外伝」のシーズン2がhuluで配信されました! 本当に長かった!! ...

>>オスマン帝国外伝の記事一覧はこちら