レジーナクリニックWEB限定CM の出演モデル

レジーナクリニックWEB限定CMに出演する5人の女の子(モデル)は誰?

  • 2020年6月29日
  • 2020年7月2日
  • CM
CM レジーナクリニックWEB限定CM の出演モデル

レジーナクリニックWEB限定CM の出演モデル

 

美容系のクリニックのCMは出演する方のイメージがとても重要ですよね。

レジーナクリニックWEB限定CMの新作でも例外なく清純派の可愛い5人の女性を起用していますが、一体誰なのでしょうか?

 

この記事では、レジーナクリニックのCM「TikTokチャレンジ編」に出演する5人の女性についてまとめていきます。

 

Sponsored Links

レジーナクリニックのCMに出演する5人の女性は誰?

 

いきなり結論ですが、レジーナクリニックの新作CMに出演する5人の女性は

  • 生見愛瑠さん
  • ミチさん
  • 鈴木ゆうかさん
  • 小浜桃奈さん
  • 海老野心さん

の5人です。

 

顔と名前を一致させるために、レジーナクリニックのWEB CMを今一度おさらいしてみましょう!

 

「レジクリ♪レジクリ♪レジクリ♪」

と息の合ったダンスを見せる5人ですが、皆さん明るくて美容クリニックのイメージにはぴったりの5人です。

 

この「TikTokチャレンジ編」ではユニットで出演していますが、共通点を調べると…5人ともAbema TVの番組に出演経験があることがわかりました。

Abema TVで選抜されたユニットってことですね。

ユニットを組んだのはこのCM限定でのことなんでしょうが、もしこのCM以降もこの5人がユニットで活動すれば大いに話題になりそうです。

 

ということで、1人1人のプロフィールを深堀りしてみましょう!

 

生見愛瑠さんの詳しいプロフィール

 

名前 生見愛瑠(ぬくみめる)
生年月日 2002年3月6日(18歳)
出身 愛知県稲沢市
血液型 O型
身長/体重 165cm /46kg
股下 76.7cm
靴のサイズ 24.5cm
愛称 めるる、メル
所属 エイベックス・マネジメント
デビュー 2014年
活動 ファッションモデル、タレント
備考 第2回ニコ☆プチモデルオーディショングランプリ

 

生見さんは、小学校6年生で雑誌「ニコ☆プチ」のオーディション(2014年)でグランプリに輝いて、そのまま専属モデルとしてデビューしました。

恐らく小学校でも学年のマドンナ的存在だったんでしょうね。

 

翌2015年も「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞やRay賞に輝いていて、雑誌「Popteen」の専属モデルへとファッション系のイベントに抜群の強さを見せています。

その「Popteen」でも表紙を飾るなど、容姿もさることながら、ファッションセンスもきっと天性のものがあるんだと思います。

女子からも好かれるタイプなんじゃないでしょうか。

 

2018年に入ると、AbemaTVの番組

「太陽とオオカミくんには騙されない(シーズン4)」

への出演をキッカケに一躍有名になりました。

女子高校生を中心に人気を得たというのは、めるるさんにとって今後の活動に大きな武器になりますね。

何でも、

名古屋一可愛いJKモデル

と呼ばれてたそうです。

 

そんな素敵な容姿とは対象的に、実は天然キャラのようで、

ポンコツめるる

という命名もされてるんだとか。

 

容姿端麗なだけであれば、とっつきにくさも感じますが、天然キャラというギャップも生見さんの魅力の1つと言えるでしょう。

 

 

ミチさんの詳しいプロフィール

名前 ミチ
生年月日 1998年3月6日(22歳)
出身 台湾(台北)
血液型 A型
身長/体重 156cm /43kg
愛称 おミチ、みったん、ミチちゃん
所属 TWIN PLANET
活動 ファッションモデル、タレント
備考 第2回ニコ☆プチモデルオーディショングランプリ

 

ミチさんは台湾出身とのことですが、日本語も流暢でお上手です。

もちろん中国語もバッチリ!

 

正直、私は今回初めて知ったんですが、若い世代の間ではファッションリーダー的なかなりの影響力を持っている彼女のことを調べると、このミチさんは、AbemaTV

「オオカミちゃんには騙されない」

へ出演していました。

 

彼女の情報がまだ少ないので詳細はわかりませんが、父親が台湾人でお母さんが日本人とのこと。

台湾は親日国なので、ご両親が出会ったことや、ミチさんの日本語が上手なことも全て納得ですね。

 

更に実弟のよしあきさんとによる「よしミチ姉弟」共演が話題を呼んでいて、あのマツコさんも絶賛してます。

 

弟さんもかなりのイケメンですね~

こんな美男美女の姉弟を育てたご両親も、さぞ美男美女なのでしょう…

 

今どきらしく、この弟とのYouTubeチャンネル「よしミチch」も2019年から立ち上げていて、既に登録者数27万人オーバーと、かなりの影響力です。

 

マツコさんの番組への出演の影響もあるのでしょうが、もしそれが無くても、この姉弟の人気が出るのは時間の問題だったでしょうね。

ミチさん単独でも既にかなりの人気者ですが、姉弟や姉妹で活躍される方って末永く活躍されるイメージがあるので、今後もミチさんの動向に要注目です!

 

 

鈴木ゆうかさんの詳しいプロフィール

名前 鈴木優華(ゆうか)
生年月日 1996年10月1日(23歳)
出身 東京都
血液型 A型
身長/体重 165cm /40.6kg
股下 76cm
靴のサイズ 24.5cm
愛称 ゆうちゅうか、ちゅか
所属 プラチナムプロダクション
デビュー 2014年
活動 モデル、女優
備考 non-no専属モデル

 

鈴木さんは2019年5月に、

鈴木優華→鈴木ゆうか

に改名されてます。

恐らく、AKB48に在籍する鈴木優香さんと混同されないようにした…という理由があったんではないでしょうか。

 

ゆうかさんはnon-no専属モデルになってから、割と早い段階で女優デビューしました。【→日テレ「MARS~ただ、君を愛してる~」】

 

その後も多くのドラマに出演されているので、女優業を中心にして行くかもしれませんね。

本人の憧れである桐谷美玲さんの後を追いそうな気がします。

 

そして、ゆうかさんもAbemaTV

「オオカミちゃんには騙されない」

へ出演していて、ミチさんと共演しました。

女子高校生を中心に若い女性に影響力のある才能の持ち主です。

 

 

小浜桃奈さんの詳しいプロフィール

名前 小浜桃奈(ももな)
生年月日 2003年4月2日(17歳)
出身 東京都
身長/体重 157cm
靴のサイズ 24cm
愛称 ももな
所属 プラチナムプロダクション
デビュー 2014年
活動 モデル、女優
備考 特技が空手・ダンス、書道7段、好きな教科:数学

 

インスタグラムを始めとするSNSで大人気の桃奈さんは、何と現役女子高生。

 

現役女子高生ということと、活動が主にSNSということで、まだまだ情報が少ない彼女ですが、女子高校生向けWEBマガジン「EMMARY」の編集長に就任するなど、スター街道を今まさに歩いている感じですね。

エマリー編集長と言えば、初代は藤田ニコルさんですから、桃奈さんも同様な活躍をして行くような気がします。

 

まだ高校生であるのに、Shibu3プロジェクト/ピンククラスというユニットでのアイドル活動など、かなりアクティブです。

そんな桃奈さんはAbema TV

「今日、好きになりました。冬休み編」

に出演しました。

 

この番組への出演とほぼ同時にYouTuberデビューしてますが、4ヶ月ほどでチャンネル登録者数が10万人オーバーという人気ぶり。

以下の動画は登録者数10万人突破記念の動画です。

 

普段から「努力」という言葉を口にしてたり、黒髪をキープしているところから察するに、周りに流されるのではなく、

「しっかり自分で考えて行動する芯の強い子」

という印象を受けました。

桃奈さんの特技は空手・ダンスとのことで(空手に至っては元全日本強化選手!!)、運動神経も抜群でしょうし、これから更に活躍の場が広がることが予想されます。

 

 

海老野心さんの詳しいプロフィール

名前 海老野 心(えびの こころ)
生年月日 2002年6月29日(18歳)
出身 神奈川県
血液型 B型
身長 159cm
靴のサイズ 23cm
愛称 ももな
所属 プラチナムプロダクション
デビュー 2014年
活動 モデル、女優
備考 特技:ピアノ、変顔

 

海老野さんも現役女子高生ということで、情報がかなり少ない感じですが、Abema TV関連では既に

  • 「恋する週末♡ホームスティ(シーズン8)」
  • 「イマっぽTV」
  • 「M 愛すべき人がいて(テレビ朝日との共同制作)」

など、多くの番組に出演されてます。

 

中でも「恋ステ」から生まれたバンド「Lilac」ではキーボードを努め、既に2曲をリリースしているので、要注目です!

 

また、海老野さんもYouTuberデビューしてます。

まだチャンネル登録者数は2万人に満たない段階ですが、これだけのルックスと、変顔が得意という愛くるしいキャラで、そのうちあっという間に10万人オーバーする人気YouTuberになって行く気がします。

ぜひ、今のうちにチェックしておきましょう!

 

 

Sponsored Links

「レジーナクリニックのWEB限定CMに出演する5人の女性」 まとめ

以上、レジーナクリニックの最新WEB CMに出演する5人の女性をまとめてきましたが、5人ともAbema TVへの出演者という共通点はあるものの、1人1人が、特に若い世代への影響力を持ち、それぞれが個性的なので、この5人のユニットの組み合わせは凄く見応えがありますね。

このレジーナクリニックのCMがシリーズ化する可能性もありますが、

CMの枠内だけでは非常にもったいユニット

と言えるでしょう。

 

5人それぞれを応援することはもちろん、5人揃っての活躍にも今後期待して行きたいです。

 

以上、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

Sponsored Links