ロペ(ROPE)福袋2021の予約と中身ネタバレ最新情報

ロペ福袋_予約ネタバレ情報

この記事では、ロペ(ROPE)福袋2021の最新予約情報と中身ネタバレ情報についてまとめています。

 

エレガントとカジュアルが同居するアイテムが多いロペ。

特に20~30代の女性から圧倒的な支持を受けるブランドです。

 

そんな人気のロペのアイテムが中身にギュッと詰まってお得な福袋は、当然激戦区となります。

確実に予約するために、まずは最新予約情報から確認していきましょう!

 

ロペ(ROPE)福袋2021の予約はいつから?

https://twitter.com/ayumi_channel/status/1328631290162122752

ロペ(ROPE)福袋2021の予約開始日は以下の通りです。

西武そごうオン.eショップ

予約開始日:2020年11月18日(水) 10時~

 

小田急百貨店

予約開始日:2020年11月18日(水) 10時~

小田急百貨店オンラインショッピング

 

公式サイト「J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」

予約開始日(メルマガ会員向け):2020年11月19日(木) ~

予約開始日:2020年11月27日(金) 12時~

 

大丸松坂屋

予約開始日:11月24日(火) 10時~

 

近鉄百貨店

予約開始日:2020年12月1日(火) 10時~

 

 

少しでも入手の確率を上げるために、公式サイトより先行でスタートする西武や小田急からの予約がオススメです。

 

また、公式サイトでメルマガ会員登録を済ませておくと安心できます。

忘れっぽい場合は、メルマガ会員になって確実なタイミングで予約しましょう!

 

何れにしても、上記サイトの日程を確認しながら早めに予約してください。

また例え売り切れていても過去には公式サイト等で再販実績があるし、今年も再販されるハズなので定期的にチェックしましょう!(実際に、公式サイトなどでは商品ページに「再入荷メール」のボタンがあります)

 

 

ロペ(ROPE)福袋の予約ができる通販サイト

改めて、当サイトでご紹介できる、ロペ新春福袋2019を予約できるサイトをまとめます。

数量限定のため、例年即完売になる可能性がありますが、諦めずに下記サイトをコマメにチェックしてゲットしましょう!

西武そごうオン.eショップ

 

小田急百貨店

小田急百貨店オンラインショッピング

 

公式サイト「J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」

 

大丸松坂屋

 

近鉄百貨店

 

 

ロペ(ROPE)福袋2021の価格と中身ネタバレ情報

ロペの福袋は毎年、画像等でネタバレされません。

開けてみないと、どんな中身なのかわからないので、後ほど紹介するツイッターなどへの口コミ情報だけが頼りです。

実際のネタバレ画像などは最後に紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 

ここでは、既に発表になった予約画面などからの中身の概要をまとめておきます。

ということで、現時点におけるロペ福袋の中身ネタバレ情報は以下の通りです。

項目 中身
内容 ・ウール混コート1点

・ニットワンピース1点

・ニットトップス1点

・トップス1点

・ミモレ丈スカート

アイテム数 5点
サイズ 36/38/40
カラー MIX
値段 22,000円(税込)
福袋が届く時期 12月25日から順次発送

 

過去には「大人キレイ」「大人カジュアル」など、複数の福袋が設定されていましたが、残念ながら今年は1種類のみでした。

 

他のブランドに比べて、5点セットの割には高額ですが、その分…アイテム1つ1つがより高品質なものになるのでは?と期待しちゃえる内容ですね。

多いときでは福袋の種類が合計5種類設定されていたので、年々種類が少なくなっているのは気がかりですが、2021年も内容的にはトータルコーデできそうで期待できるので、予約は急ぎましょう!

 

 

 

ロペ(ROPE)福袋の過去の中身ネタバレ情報まとめ

それでは、最後に昨年の福袋2020までの中身ネタバレ情報をチェックしてみましょう!

コレを見てロペ福袋2021の中身のイメージを感じ取って頂けたら幸いです。

 

https://twitter.com/d4ucojp1/status/1212203620092919809

 

 

「ロペ(ROPE)福袋2021」まとめ

ここまでロペ(ROPE)福袋2021に関して予約・中身ネタバレに関する最新情報をまとめてきました。

 

アウターが必ず入るものの、その年によって、アイテム数や中身が変わるロペ福袋。

中身を開けてからのお楽しみなわけですが、過去の口コミによるネタバレ情報も評判よく、トレンドを押さえたアイテムたちが入っていると思うので、普段の着回しローテーションに役立つアイテムが入っていることでしょう。

1つ残念なのは、年々選べる種類が減ってきていることくらいですね。

 

ただ毎年完売する人気福袋なのは変わらないので、各サイトの会員登録などを事前に済ませておくなど、事前準備をしっかり済ませて高い競争率に負けないでくださいね。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 >>他ブランドの福袋もチェックしてみる!

 

Sponsored Links