霜降り明星の桑子マネ

霜降り明星の桑子マネージャーが可愛い!彼氏募集中が話題

  • 2020年4月15日
  • 2020年4月16日
  • 話題

霜降り明星の桑子マネ

 

史上最年少M1チャンピオンが代名詞のよしもとのお笑いコンビ「霜降り明星」の美人マネージャーが可愛い過ぎると話題です。

霜降り明星が運営しているYoutubeチャンネル【しもふりチューブ】にも度々出演している彼女。

先日の同チャンネルの動画では彼氏を真剣に募集してました。

 

この記事では、これからもっと認知度が上がって話題になりそうな桑子マネにフォーカスしたいと思います。

 

Sponsored Links


霜降り明星の桑子マネージャーが彼氏募集中!可愛い!と応募が殺到…?

 

ネット上で可愛いと話題沸騰中の桑子マネですが、現時点でわかっているプロフィールは以下の通りです。

年齢:26歳

性格?:恋愛体質

好きな芸能人:伊藤健太郎、佐藤健、松坂桃李

好きな男性のタイプ:つまらなくない人、清潔感のある人

 

桑子マネは芸能人ではないので、情報が少なく、現段階で私が把握しているプロフィールはこの程度になります。

桑子マネの素顔や声はこちらの動画で見れます!

 

いかがですか?

いやぁ~

ちょっと不思議ちゃんが入ってて素朴で可愛いですよね♪

 

動画にもある通り、彼氏募集企画を本気でやるみたいで、その募集要項は以下の通りになっています。

 

【桑子ちゃん彼氏募集 詳細】

①~④の必要情報をご入力の上、件名を【桑子ちゃん彼氏募集】にして下記メールアドレスに送信頂ければ立候補となります。

youtube@yoshimoto.co.jp

①意気込み/熱意

②年齢

③住所

④顔写真

※募集期間は4/8(水)18:00~4/15(水)18:00までとなります。

※当該のメールアドレスへの送信をもって、本動画説明の下部に記載のプライバシーポリシーに同意されたものとします。

 

私が好きだった博多華丸・大吉の元マネージャーの曽志マネも美人マネとして話題になりましたが、【しもふりチューブ】やラジオでの露出度も上がっている桑子マネも、既に可愛いと評判なので、今後大いに話題になること間違いありません。

関連記事

芸人さんって、よく 「うちのマネージャーが…」 とマネージャーをネタにすること多いですよね? 昨年のアメトークで、そんないつもネタにされているマネージャーさん達が大勢出演していたのが記憶に新しいところ。 その時に出演[…]

 

今回の【彼氏募集企画】も、その応募数は凄い数になることでしょう…

この企画が、「真剣に彼氏と交際スタート→結婚」という壮大なものになっていくのか?要注目ですね。

 

桑子マネの年収はどのくらい?

ふと思った疑問ですが、

よしもとのマネージャーって年収どのくらいなんでしょうかね?

気になりませんか?

 

ということで調べてみた所、目安になるのは吉本興業の入社1年目の社員の年収が

おおよそ400万円

ということ。

1年目で400万円前後ということは、結構待遇が良い気がしますが、残業は半端なさそう…

 

そう考えると、この数字は一般的にも妥当なのかもしれません。

そして、桑子マネは現在26歳なので、恐らく入社4年目のハズ。

 

2年目以降の昇給額は1万円ずつという情報がありましたので、それを加味すると、現在の桑子マネの年収は

500万円はオーバーしている

のではないでしょうか?

 

売れっ子の霜降り明星を担当しているというだけでも忙しいでしょうし、詳細はわかりませんが、恐らくその他にも担当する芸人は数組はいるでしょう。

そう考えると、500万円でも時給換算すれば…雀の涙なのかもしれませんね^^;

 

 

Sponsored Links


霜降り明星のマネージャーが交代した理由は?前任の秋元宥美マネについて

 

霜降り明星のマネージャーと言えば、今までは寧ろ前任の秋元宥美マネの方が有名でした。

実際に秋元アナが「深イイ話」などの番組で特集されるくらい、美人で凄腕マネージャーだった彼女。

 

もともとお笑いには全く興味がなかった秋元アナは、2017年のM1準決勝敗退時に見せた粗品/せいやさんの涙を見て、お笑いに掛ける2人の本気度を肌で感じることになったんだとか。

その後、2人のメンタル面など裏方で献身的にサポートし、翌年2018年に史上最年少でのM1優勝まで導いた秋元マネは、粗品さんからに

3人目の霜降りメンバー

とまで言わしめるまでになります。

 

そんな彼女が交代となり、現在の桑子マネになったわけですが、その理由を調べてみてもハッキリとした理由がわかりませんでした。

1つだけコレかな?と言えるのは、

霜降りのマネージャー交代は東京進出をキッカケにしたものだったため、彼氏持ちの秋元マネから彼氏のいない桑子マネにチェンジしたのではないか…

ということです。

吉本のマネージャーと言えば、1人で5組くらい掛け持ちするのが当たり前のようなので、そこに東京との往復時間を考えると、物理的にたくさん掛け持ちしているマネージャーには無理なのでしょうね。

 

 

「霜降り明星の桑子マネ」まとめ

 

芸人さんの話の中でよく「うちのマネージャーが…」と出てきますよね。

特によしもとの美人マネージャーは番組で取り上げられたり色々と話題になるので、これからも桑子マネには注目して行きたいと思います。

 

果たして今回の彼氏募集企画で無事に彼氏はできるのでしょうか…

桑子マネの恋愛成就を祈りつつも、もっと霜降りの2人との絡みをたくさん見たいので、曽志崎マネのように話題になってからしばらくして寿退社…ということだけは勘弁して欲しいです。

 

Sponsored Links