スワロフスキー(Swarovski)福袋2021の予約と中身ネタバレ最新情報

スワロフスキー福袋_予約ネタバレ情報

この記事では、スワロフスキー(Swarovski)福袋2021の最新予約情報と中身ネタバレ情報についてまとめています。

 

ブランド設立が1895年と歴史の重みを感じるスワロフスキー。

ジュエリー&アクセサリーのブランドの中でも代表格です。

 

そんなスワロフスキーのアイテムをお得に入手できる福袋は彼女・奥さんへのプレゼントとしても最適なこともあり大人気。

確実にゲットするために、予約に関する最新情報を確認しましょう!

 

スワロフスキー(Swarovski)福袋2021の予約はいつから?

さっそくですが、現時点でわかっているスワロフスキー(Swarovski)福袋2021の予約開始日は以下の通りです。

阪急阪神百貨店

予約開始日:11月18日(水) 8時~

HANKYU E-STORES(福袋2021_LS_468×60)

 

西武・そごうeデパート

予約開始日:2020年11月18日(水) 10時~

 

大丸松坂屋

予約開始日:2020年11月18日(水) 10時~

 

東急百貨店

予約開始日:2020年11月28日(土)0時~



 

 

11月中旬から予約がスタートするので、年内の予約受け付け期間は短めです。

クリスマスプレゼントには発送が間に合いませんが、逆にお正月に彼女の家に届くようなサプライズ演出もできそうですね。

 

何れにしても、有名ブランドということと、予約可能期間が短いことをトータルで考えると、早めに行動すべきだと思います。

 

 

スワロフスキー(Swarovski)福袋2021の予約ができる通販サイト

改めて、スワロフスキー新春福袋2021を予約できるサイトをまとめます。

直ぐに売り切れ状態になる可能性があるので、早目に下記サイトをコマメにチェックしてしましょう!

 

阪急阪神百貨店

HANKYU E-STORES(福袋2021_LS_468×60)

 

西武・そごうeデパート

 

大丸松坂屋

 

東急百貨店



 

 

スワロフスキー(Swarovski)福袋2021の価格と中身ネタバレ情報

スワロフスキー(Swarovski)福袋2021の中身ですが、中身のネタバレ画像等は公開されていません。

 

開けてみてからのお楽しみなんですが、毎年その構成内容はあまり変わってません。

それはつまり、評判が良い何よりの証拠だと個人的には思います。

 

以下、過去の予約画面などから中身のネタバレ情報をまとめてみましたので、参考にしてください。

 

 

スワロフスキー2021LUCKY BAGの中身

【中身の内容】

  • ネックレス×1
  • ブレスレット×1
  • バッグチャームなど×1

【アイテム数】3点(44,000円相当)

【値段】16,500円(税込)

※福袋が届くのは1月2日(土)以降です。

 

 

総額44,000円ということで、金額にするとかなりお得なセット内容ですよね。

 

数量限定なので、直ぐに売り切れることは必至です。

人気が集中して、瞬殺の可能性も…

 

中身のセット内容自体は、例年通り代わり映えしないのですが、毎年限定数だけ・・・ということで毎年買っても希少性が薄れることはないでしょう。

絶対に早めに予約すべきだと思います!

 

 

スワロフスキー(Swarovski)福袋の過去の中身ネタバレ情報まとめ

それでは、最後に昨年の福袋2020までの中身ネタバレ情報をチェックしてみましょう!

 

スワロフスキーの福袋に関しては、他のブランドのように口コミ情報があまり充実していません。

その中で、何とかかき集めてみました。

福袋2021の中身のイメージを少しでも感じ取って頂けたら幸いです。

 

 

 

ちなみに、同じスワロフスキーの福袋でも、ビーズやピアスなどに特化した安価バージョンの福袋も過去には設定されていました。

そちらの画像も参考で載せておきますね。

 

 

「スワロフスキー(Swarovski)福袋2021」まとめ

ここまでスワロフスキー(Swarovski)福袋2021に関して予約・中身ネタバレに関する最新情報をまとめてきました。

 

過去の口コミによるネタバレ情報が少ないこともあるんですが、まず悪い評価が見当たらないのは、スワロフスキーの普段の値段や商品の良さを知ってるからこそだと思います。

 

現在のところ、再入荷の情報はありませんので、基本的には年内に決着をつけるべく、11月に入ったらネット上で情報網を広げていきましょう!

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 >>他ブランドの福袋もチェックしてみる!

 

Sponsored Links