スウィングル(Swingle)福袋2021の予約と中身ネタバレ最新情報

スウィングル福袋_予約ネタバレ情報

この記事では、スウィングル(Swingle)新春福袋2021の予約および中身ネタバレ情報をまとめています。

 

「大人フェミニンスタイル」

という言葉がピッタリのイメージで、カジュアルでも、ちょいモード系でも両方いけるブランドです。

人気モデルの蛯原友里さんとのコラボで話題を集め、ブランドとしての知名度はかなり高め。

 

私は丸井が好きで昔からよく行ってましたが、丸井の店舗でSwingleの店をよく見かけますよね。

ドラマにもなったオトナ女子という言葉を、今やいたるところで聞きますが…

Swingleはカッコ良いオトナ女子を目指す人には外せないブランドではないでしょうか?

 

さっそく、そんなスウィングル(Swingle)のアイテムをお得にゲットできる福袋2021の予約情報から確認しましょう。

 

Sponsored Links



スウィングル(Swingle)福袋2021の予約はいつから?

流行に敏感なスタイルで、かわいい感じにまとまっていますが、品もあるので若い世代だけでなく、お母さん世代にも人気のあるスウィングル。

その福袋の中身も最近の流行に乗った大人フェミニンなアイテムがぎっしり詰まっていますので、確実にゲットするにはやはり先行予約が必要になります。

 

以下の日程を確認しつつ、根気よく各サイトを覗いてみましょう。

阪急百貨店

予約開始日:2020年11月18日(水) 8時~

HANKYU E-STORES(福袋2021_LS_468×60)

 

MAGASEEK

予約開始日:2020年11月18日(水) 12時~

MAGASEEK(マガシーク)

 

PARCO

予約開始日:2020年11月25日(水) 0時~

 

MAGASEEK

予約開始日:2020年11月26日(木) 0時~

MAGASEEK(マガシーク)

 

ZOZOTOWN

予約開始日:2020年11月27日(金) 12時~

 

d fashion

予約開始日:2020年11月27日(金) ~

 

 

人気ブランドであるスイングル福袋2021をどうしてもゲットしたい場合は11月中旬から、上記サイトを毎日コマメにチェックしましょう!

 

 

Sponsored Links



スウィングル(Swingle)福袋2021の予約ができる通販サイト

改めて、「スウィングル(エモダ)新春福袋2021が予約できるサイト」をまとめます。

阪急百貨店

HANKYU E-STORES(福袋2021_LS_468×60)

 

PARCO

 

MAGASEEK

MAGASEEK(マガシーク)

 

ZOZOTOWN

 

d fashion

 

 

Sponsored Links



スウィングル(Swingle)福袋2021の中身ネタバレ情報

swingleの福袋の特徴と言えば、その圧倒的なお得感です。

 

今年も公式サイトで中身の概要がアナウンスされています。

その内容の詳細は以下の通り。

項目 中身
内容 ・トップス(ニット)2点

・ボトム1点

・その他アイテム1点(過去の実績ではコート、ワンピ、ジャケット、バッグなど)

アイテム数 4点
サイズ S / M
カラー MIX
値段 11,000円(税込)
福袋が届く時期 1月1日から順次発送

 

サイズは「S/M」の2サイズ展開になるものの、スウィングルのトップスはSサイズのみの展開になるため、Mサイズの福袋でもトップスはSサイズが入るので注意です。

ただし、同じSサイズでもデザインによってサイズ感は異なるとのこと。

実質的には少し小さ目のフリーサイズと考えておいて良いのではないでしょうか。

 

それにしても毎年恒例の

「その他アイテムが1点」

というのが、今年もあり、どんなアイテムなのか気になりますよね。

もしアウターだったら大当たりですが、過去の口コミ情報では、総額が6万・7万オーバーという大当たりな人が結構いるので、これは期待して良いかもしれません。

 

ただ、福袋を複数個買っても「同じ商品が入る可能性あり」とアナウンスしてますので、ある程度、中身に関しては決まったものが入っているということでしょう。

ということで、必然的に、福袋の印象はこの「その他お楽しみが1点」によって、かなり変わるということに…。

 

過去の例からも総額は5万円近くになることが予想され、お買い得感は凄いので、バック系の小物だけではなく、もしかしたらビックリな高級アウターが入っている可能性もなきにしもあらずです。

何れにしても、福袋を開けるまでわからないという福袋本来の楽しみが倍増したのではないでしょうか。

スウィングル(Swingle)の企画力に1票投じたいですね。

 

https://twitter.com/swingle_jp/status/1061796095305469952

 

いずれにしても、中身はスウィングルらしくセンスが良いものばかりになるでしょう。

シックで落ち着いた感じが好きな方には特にオススメできる福袋です。

 

当然、人気ブランドなので売り切れは必至。

 

例年、内容が充実しているとの評判も広がってきてますので何度も言うようですが、確実にゲットするには予約は必須だと思われます。

 

 

スウィングル福袋2020以前の中身ネタバレ情報まとめ

それでは、最後に前年・福袋2020までの中身ネタバレ情報を確認してみましょう!

ツイッターにアップしてくれている…ありがたい過去の口コミ・ネタバレ情報をご紹介します。

 

 

ツイッター上では福袋2017の口コミがほとんどなく、ちょっと古い中身ネタバレ情報になってしまいましたが、ワンピとか特に可愛いですよね。

 

2016年福袋の口コミからは

  • ピーコート
  • トートバック
  • ボトルネックニット
  • カーデガン
  • チェックフリルスリーブワンピース

などバラエティ豊富な内容が感じられました。

 

以上の口コミをトータルで見ていくと、悪い評判の口コミはほとんど無いので、安定感のある福袋だと言えます。

 

 

Sponsored Links



「スウィングル(Swingle)福袋2021」まとめ

ここまで、スウィングル福袋2021の最新情報をまとめてきました。

ネット予約も激戦ですが、店頭予約も同様です。

 

その店頭販売では、

覗ける範囲で中身を確認していいよ♪

という神のような店員さんがいたところもあったようです。

 

いずれにせよ、福袋の評価は全体的にかなり高く、圧倒的なお買い得感なので安心して買える福袋だと言えるでしょう。

 

ただ、サイズだけにはちょっと注意ですね。(Sサイズオンリーのアイテムが入っている)

もしサイズが合わなったら…

ダイエットの目標にしてください(^_^;)

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

>他ブランドの福袋もチェックしてみる!

 

Sponsored Links