ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2021の予約と中身ネタバレ最新情報

ティティーアンドコー福袋_予約ネタバレ情報

この記事では、ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2021の最新予約情報と中身ネタバレ情報についてまとめています。

 

可愛さを演出したい時に大助かりなガーリースタイルがベースでありながら、その中でも大人しめ(控えめ?)な感じのアイテムが多いティティーアンドコー。

その福袋は、ガーリースタイルに初挑戦したい!という場合には絶好のチャンスと言えます。

 

毎年購入しているリピーターが多数いる競争率高めの福袋を確実にゲットするため、予約に関する最新情報から見ていきましょう!

 

Sponsored Links



ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2021の予約はいつから?

ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2021の予約情報ですが、12月に入っても未だに正式発表になっていません。

もしかしたら、今年は流行病のイレギュラーな年ということで、

福袋販売が中止の可能性があります。

 

ただ、販売中止の正式発表も正式アナウンスがありません。

 

ということで、ここでは2020福袋までの実績から予約開始を予想したスケジュールを載せておきます。

あくまでも個人的な予測になりますので、参考程度にして頂ければ幸いです。

阪急阪神百貨店

予約開始予想日:11月20日(金) 8時~

HANKYU E-STORES(福袋2021_LS_468×60)

 

公式サイト

予約開始予想日:11月21日(土) 8時~

 

マガシーク

予約開始予想日:2020年11月29日(金) 0時~

MAGASEEK(マガシーク)

 

Rakuten Fashion

予約開始予想日2020年12月1日(火) 12時~

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

 

 

ティティーアンドコーの福袋は、例年であれば11月下旬からスタートします。

ここ数年、福袋の予約スタートは早まっている傾向にある中、他のブランドに比べて遅めのスタートと言えるでしょう。

ということは、それだけ販売期間が短いということになります。

 

今年は販売中止の可能性がありますが、もし無事に販売スタートされれば、争奪戦必須な人気福袋なので、11月下旬から上記サイトをコマメにチェックしてみてください。

 

 

Sponsored Links



ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2021の予約ができる通販サイト

改めて、ティティアンドコー福袋2021は販売中止の可能性がありますが、一縷の望みを込めて、ここでは「ティティーアンドコー(titty&Co.)新春福袋2021が販売されれば予約できるであろうサイト」をまとめます。

阪急阪神百貨店

HANKYU E-STORES(福袋2021_LS_468×60)

 

公式サイト

 

マガシーク

MAGASEEK(マガシーク)

 

Rakuten Fashion

ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール

 

 

Sponsored Links



ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2021の価格と中身ネタバレ情報

ティティー&コー福袋の中身情報は、例年公式サイトで期間限定で画像によるネタバレ企画がありますが、今年は予約情報自体がないため、まだ発表されていません。

 

ただ、特徴の1つとして、似たようなアイテムが2年連続あるとか、どちらかと言うとある程度傾向が偏っているイメージがあります。

今年はそんな傾向とは別になる可能性があったんですが、現時点では何も情報がないので予測すらできない状況です。

 

そこでここでは、福袋2020で公開されていたネタバレ情報を簡潔にまとめてみました。

その中身の詳細は以下の通りです。

 

【中身の内容】

  1. コートx1
  2. ニットx1
  3. ワンピースx1
  4. スカートx1

【アイテム数4点(32,000円相当)

【サイズ】 フリー

【カラー】 マルチ

【値段】11,000円(税込)

※福袋が届くのは1月上旬

 

 

中身の具体的な詳細の記載はないのですが、トレンド&ベーシックな着回し抜群のアイテムが入っています。

中身に入るアイテムは全て福袋限定とのこと。

アイテムから想像するに、アウターも含めトータルコーディネートできて即戦力となることは間違いないでしょう。

 

サイズはフリーですが、小さ目の女性でも着こなせる内容となっています。

 

毎年リピーターがいる現実からも、中身のアイテムは使えるものばかりだと言えますね。

また、中身が全て福袋限定アイテムばかりというところも、ポイント高しです。

 

 

ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋の過去の中身ネタバレ情報まとめ

最後に前年までの福袋中身ネタバレを確認してみましょう!

ネタバレしていますが、一部ランダムの部分があるし、人気ブランドなので口コミ数はホント多いです。

 

もし福袋2021が無事に発売された時に備え、その中身のイメージの参考にしてください。

 

 

 

Sponsored Links



「ティティーアンドコー福袋2021」まとめ

ここまでティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2021に関する情報をまとめてきました。

 

通常であれば11月下旬には予約スタートしている福袋ですが、12月に入っても何も情報が公開されていないので、販売中止の可能性もあります。

 

ただ、毎年購入しているリピーターが数多く居るので、そんなリピーター達のために、奇跡が起きるかもしれません。

その僅かな望みに掛けて、本記事で紹介したティティアンドコー福袋が予約できるサイトをコマメにチェックしてみてください。

 

 

以上、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

>>他ブランドの福袋もチェックしてみる!

 

Sponsored Links